TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

卯月学園{3L、人数無制限}/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: セシリア [×]
2013-09-26 15:19:23

>アルス
(絡み文出しますね。)
・・・・(ベンチで真面目な顔をして本を読んでる)


5: アルス [×]
2013-09-26 15:22:09

>セシリア

………(相手がベンチで真面目な顔で本を読んでるのを木の上に寄り掛かるように座り菓子を食いながら相手を眺め

6: セシリア [×]
2013-09-26 15:24:00

>アルス
あら・・、アルスくんこんにちは(視線を感じ、その方にアルスくんがいたのでにっこりと微笑む)

7: アルス [×]
2013-09-26 15:26:58

>セシリア
……………こんちは(相手に微笑みながら挨拶されれば木の上から上記を述べては菓子をまた食い

8: セシリア [×]
2013-09-26 15:32:38

>アルス
・・・(視線を本に戻し、また読み始める)((会話がない;;))

9: アルス [×]
2013-09-26 15:36:22

>セシリア
…………(まだ木の上に座っているが相手の読んでる本が気になるのか木の上から飛び降りて相手の隣に座りジーッと相手のほうを見て

10: セシリア [×]
2013-09-26 15:42:20

>アルス
どうしたんですか・・?(見られてるので聞いてみる)

11: アルス [×]
2013-09-26 15:44:58

>セシリア
……………それ面白い?(相手の本を指差し聞いてみて

12: セシリア [×]
2013-09-26 15:45:58

>アルス
(すみません落ちます)

13: アルス [×]
2013-09-26 15:47:35

>セシリア
(了解です

14: セシリア [×]
2013-09-27 16:46:13

>アルス
面白いですよ?(にっこりと微笑む)

15: アルス [×]
2013-09-27 16:56:41

>セシリア
…………へぇ(興味があるのかジッと相手の本をみて

16: セシリア [×]
2013-09-28 11:34:12

>アルス
読みます?(にっこりとほほ笑んでいう)

17:  [×]
2013-09-28 14:02:50

(/上げます)
まだまだ募集中です

18: アルス [×]
2013-09-28 14:46:58

>セシリア
…………読む(興味津々なふうに言い

19: セシリア [×]
2013-09-28 14:56:04

>アルス
はい、どうぞ(クスッと笑い、本を渡す)

20: アルス [×]
2013-09-28 15:00:38

>セシリア
…………ありがと(本を受け取ると早速読み始め

21: セシリア [×]
2013-09-28 16:01:51

>アルス
面白いですか?(にっこりと微笑みながら言う)

22: アルス [×]
2013-09-28 16:06:31

>セシリア
……………うん、面白い(そう言うと夢中で本を読み続け

23: セシリア [×]
2013-09-28 16:16:27

>アルス
よかったですねぇ・・・・。(にっこりと微笑む)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle