TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みと恋愛[男性一人募集]/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 07:25:43

(/どちらも素敵な方なので私が選んでどちらかと絡めなくなるのはすごく残念です……

 最後まですごく悩んだ結果私が選んだのは>8です


>6にはせっかく来て頂いたのに大変申し訳ないと思っています……
 が、これは私が最後まですっごく悩んだ結果なので受け入れてもらえればなぁ……と思います
 また何処かで会えれば嬉しいです!
 

17: 匿名 [×]
2013-09-26 07:47:59

(/りょーかいです☆ではまたどこかで^^ノシ

18: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 08:00:10

>17
(/また何処かで会えることを祈ってますからね~!^^

19: 椿 洋太 [×]
2013-09-26 13:23:49


【選ばれたー!
よろしくお願いしますね♪
絡み文どうしますか?】

20: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 13:41:13

(/こちらこそ宜しく御願いします^^
 絡み文は私が出しますので少々お待ちください!

21: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 13:46:42

(/絡み文です!絡みづらければ変えますので言ってください!


………(朝起きて時計を見ればまだ時間に余裕がある。ゆっくりと学校の用意して制服に着替えれば朝食を食べていて

22: 椿 洋太 [×]
2013-09-26 14:09:41

【絡み文だしていただきありがとうございます!】

んー、もう少し寝よっと
( 朝は弱いのか時間ギリギリまで寝ていようとアラームも設定せず気持ちよく眠りについたはいいが登校する用意もしていないため起こしてもらわなければ遅刻しそうな様子。

23: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 14:15:59

……そういえば洋太…起きたかな(朝食食べ終えては上記を呟いては起きてなかったら遅刻だしと考えて洋太のところに向かい

24: 椿 洋太 [×]
2013-09-26 14:28:35


がぁア゛ー、がぁあ゛ー、
( いびきがスゴく爆睡している状態で起きる気配なくこのままでは遅刻同然。布団もぐちゃぐちゃになるくらい寝相が悪くだらしない己。

25: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 14:35:10

………洋太起きて~(相手を起こそうと相手を揺さぶり

26: 椿 洋太 [×]
2013-09-26 21:55:15

んー、起こしてー
( いつも起こしてくれる相手にいつものごとく寝起きは甘える。重い瞼は窓からの日差しでなかなか開かず

27: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 22:46:18

…………え~(と言いながらも相手を起こして

28: 椿 洋太 [×]
2013-09-26 23:10:34

よっしゃ!起きるかー!
( 相手のてをかり布団から出てはいきなり何かが体の中に入ってきたかのようにいきなり元気になり、制服を適当にパパッと着替え

29: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-26 23:15:25

………早いけど適当だね~(相手が制服を適当に着替えるの見て言いクスクス笑い

30: 椿 洋太 [×]
2013-09-27 00:01:37

かっこいいだろ?
( 笑われては少し機嫌を損ねそうになるが跳ね返すように上記述べドヤ顔を決める。「つうか今何時?」と己の部屋には時計などなく携帯を探し始め

31: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-27 00:08:39

………うん、かっこいいね(ドヤ顔した相手見てニコニコしながら言い。「…もう8時だよ」と自分の携帯の時間を見て相手に教え

32: 椿 洋太 [×]
2013-09-27 15:19:43

ホントかよー、
( 素直にかっこいいと言われることに素直に受け止める事が出来ないのか少し疑い、「んー、遅刻なる?」まだ頭は寝起きなのか元から馬鹿なせいなのか今から行ってのおおよその時間を瞬時に計算出来ず

33: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-09-27 16:28:49

……本当だよ~(笑顔で言い。「…もうちょっとで遅刻になるよ」と言いながらも口調はのんびりとしてて

34: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-10-03 23:14:47

(/上げますね~)

35: 朝比奈 紅葉 [×]
2013-10-16 20:42:15

(/上げます~)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle