TOP > 1対1のなりきりチャット

―先輩―【NL】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 八神 燐 [×]
2013-09-28 12:22:10

...(決勝戦が始まる時間だからって言って試合に行ってまたまた緊張してやばいと叫ぶ、でもぜってー勝つって言って呟き


.....(その結果...優勝をし、やったぁ〜優勝だと叫ぶ

30: 藤馬渚 [×]
2013-09-28 17:27:41

…せ、先輩…!!
(周りの空気から優勝というのが理解できれば今までに無いくらい嬉しさから目を細める。そしてホッとしたのか目に涙をため)

31: 八神 燐 [×]
2013-09-28 19:31:11

優勝だ
(ニコッと笑顔で言うと、「大丈夫?泣いてるのか?」と聞き

32: 藤馬渚 [×]
2013-09-28 19:36:50

な、泣いてません!!
(目尻に溜まっている涙を拭き取りながら上記を答えれば、勢いで抱き付いてしまい)

33: 八神 燐 [×]
2013-09-28 19:58:10

そっか
(抱きつかれたのがちょいとびっりくりし、優しく頭に撫でるそれで俺はこれで引退だと告げる

34: 藤馬渚 [×]
2013-09-28 20:22:56

…っせ、先輩…っ!!うわぁーんっ
(「引退」という言葉を耳にすれば、やはり涙が溢れてきてしまう。そして思いを伝えるには今しかないと思ったがなかなか声に出せず帰りとなってしまい)

35: 八神 燐 [×]
2013-09-29 01:29:43

泣いてるのか?渚?
(「引退」はしょうがないけど、また顔出しには行くからさぁ〜って引退言い、また軽く相手の頭を撫でる

36: 藤馬 渚 [×]
2013-09-29 19:18:06

………っぜんばいっ…!!
(顔は上げないまま泣き続ければ何かを言いだす。口が勝手に動いてしまい)
…寂しいです…っ!辞めないで欲しいですっ…!先輩が好きなんです!!!


37: 八神 燐 [×]
2013-09-29 19:45:37

泣くなよ
(ニコッと微笑みながら相手の頭を撫でで「引退」なんだからしょーがねぇーだろと言った後、相手に好きって言われて...少し無言になり)
寂しいのはわかるけど
辞めないで...引退だから..
俺も好きだよ...?

38: 藤馬 渚 [×]
2013-09-29 20:00:20

…え、……好き…?
(「好き」と言われてしまえば目を大きく見開き、情けなく呟いてしまう。)

39: 八神 燐 [×]
2013-09-29 20:07:07

えっ?
うん
好き
(少し照れながらそー答えると、でも引退だしな...また会えるといいな

40: 藤馬 渚 [×]
2013-09-29 20:26:21

そ、それは…後輩として……ですよね…??
(軽く涙を拭いながら相手の方を向き、何も信じられなさそうに上記を問う)…!!?会えるに決まってるじゃないですか!!!

41: 八神 燐 [×]
2013-09-29 20:31:18

ん〜
さぁ〜な
(笑って誤魔化すように言い、また「泣いてるのか?」また何処かで会えるかな

42: 藤馬渚 [×]
2013-09-29 21:12:30

笑ってたんじゃ、分かりません!!
(少々不満気な顔つきになれば、上記を述べる。そして呟きに必死に肯定し)
会えます!!というか私が会いに行きますし!!

43: 八神 燐 [×]
2013-09-29 21:23:26

まぁ〜
いい男でも探してな
(笑いながら言い、また何処かで会おうな

って会えにくるんかい!!

44: 藤馬渚 [×]
2013-09-29 22:11:28

会いに行きますよ!!
(つん混んでくる相手に先程と変わらない声音で答える。そして気に触った言葉があったのか、体が勝手に動き、相手の腕を強く掴めばキスをし)
…んっ!!

45: 八神 燐 [×]
2013-09-29 23:01:28

会えに来るのか
(アハハッと笑いながら、えっ?戸惑いながらキス?えー!!びっくりし

46: 藤馬 渚 [×]
2013-09-30 06:52:36

…////そ、それほど私は先輩の事が好きなんです…!!
(唇を離せば頬をまっ赤に染め、上記を告げる。そしてうつ向き加減に相手の服を軽く掴み)

47: 八神 燐 [×]
2013-09-30 07:05:26

あっ//
そーだったんだ
俺も渚の事好きだよ
(少し照れながら相手の目を見てそー答えて

48: 藤馬 渚 [×]
2013-09-30 21:42:28

…っぜ、ぜんばいぃっ!!
(嬉しかったのか間極まり大粒の涙を長し、手で顔を被い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle