TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染み同士の甘い恋『NL』/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 21:07:45

んー…、(まだ完全に目が覚めていないのか軽く目を擦り、相手が出てくるのを待っていて

8: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 21:15:27


..(準備が終わり、お母さんとお父さんに行ってますと言い、家のドアを開けて学校へ向かう

9: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 21:21:20

あ…龍!おはよっ(家から出て来た相手を見れば目が覚め、満面の笑みを浮かべて声を掛け

10: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 21:26:09

ん..?心愛か..おはよ〜(欠伸しながら相手の所へ行き、笑顔で微笑み返す

11: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 21:28:29

一緒に行こ?(嬉しそうに相手の隣へと移動すると、にこっと笑いながら左記述べ

12: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 21:37:05

あっ
うんっいこっか(ニコッを笑顔になりつつ

13: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 21:39:58

うん♪(相手を見詰めて笑い、さり気無く相手の手を取りぎゅっと握れば歩き出して

14: 八神 龍 [×]
2013-09-25 21:43:27

あっ..(手を握られて恥ずかしくなりそのまま無言になり握り返す

15: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 21:50:33

一時間目は数学かぁ…嫌な響きー(歩き続ければ、時間割表を見るなり溜め息を吐いて

16: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 21:55:40

そっか(数学なんだとため息をつき


(/クラスは同じクラスにしますか?)

17: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 21:57:52

うんー…でも、龍が隣だからいいけどね(見上げてにこりと笑み

(/それでお願いします!それと、勝手に隣とか言っちゃってすみません;良いでしょうか?)

18: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 22:01:38

席、隣だったんだ(笑顔になり


(/あっ大丈夫ですよ?気にせずに^^

19: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 22:03:24

そうだよ!あ、学校着いたよ~(頷き、手を繋いだまま校門に入った為か周りの人達の目線が一気に自分達へと集まり

(/ありがとうございます!/礼)

20: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 22:09:45

心愛が隣なら安心だ
俺はクラスの女子と話すのは苦手だからさぁ〜(手を繋ぎ返したままに周りの人の目線が気になり無言になり


(/いえいえです☆^^

21: 間城 心愛 [×]
2013-09-25 22:13:25

そっかぁ~…でも、少しは他の子ともちゃんと会話しないとダメだよ?
…?どうしたの?(無言になった相手に対し不思議に思い、一度立ち止まって顔を覗き込み

(/すみません、寝落ちしますね!また明日レスをお返ししますっ)

22: 夜月 龍 [×]
2013-09-25 22:17:07

いや〜
でも他の女子と話すのが...

いや何でもない(もう大丈夫だからといい


(/りょーかいです☆お休みです

23: 間城 心愛 [×]
2013-09-26 17:51:33

えー、何でそんなに嫌なの?(こてりと小首を傾げ

…そっか!ならいいけど、(にこっと笑い、手を繋いだまま下駄箱へと向かって


(/レスお返しします!)

24: 夜月 龍 [×]
2013-09-26 18:18:42

苦手なもんはしょうがないじゃん(焦り


うん(苦笑いし俺も下駄箱へ

25: 間城 心愛 [×]
2013-09-26 18:49:32

…まぁ、無理にとは言わないけどさ、

(一度手を離し、靴から上履きへと履き替え

26: 夜月 龍 [×]
2013-09-26 18:59:52

うん(俺も靴から上履きにに履き替えて教室へ向かい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle