TOP > 1対1のなりきりチャット

神楽×銀時<NL・漫才>/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-09-25 09:33:40 

さー恋をしましょうー
銀ちゃんいないから
募集あるー
・ツッコみで料理上手な銀ちゃん1名
私は、フル係ある
・恋には巡業<じゅんじょう>の私ある
注意 恋愛
・私が可愛いからとプロレスかけるのなしなー
・きす、Dキス<照れ>、手つなぎデート<ハート>、添い寝
以下のものはしてもいいあるまーここのチャットのルールのそうことある
・荒らしやめるある
・成りすましもなしなー

これで来てほしいあるー^v^私のpf置いとくある


1: 神楽 [×]
2013-09-25 09:46:20

名前 神楽
性別 メス
容姿 赤い髪に見えるけどオレンジで横二つに団子で三つ編みヘアー、服装チャイナ服いろいろ酉揃いてあるhttp://file.tomodachi.game-ss.com/chara_03.gif
性格 ヒロインだけどかなりの毒舌、銀時が好き、一度切れると地面に穴が開く寝るときは、たまに
銀時の布団乗っ取ること多々ありだけど恋には純情で一筋

銀ちゃんもpf置いてねアッと一番早く置いた人が銀ちゃんしていいある

2: 神楽 [×]
2013-09-25 09:47:55

募集レスあるー^u^

3: 神楽 [×]
2013-09-25 10:51:19

またまた募集レスある

4: 神楽 [×]
2013-09-25 11:33:30

またまたまた募集あるよー

5: 神楽 [×]
2013-09-25 14:38:12

こういうのは辛抱強いやつが勝ちある

6: 神楽 [×]
2013-09-25 16:52:41

またまたまたまた募集レス

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle