TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

可愛いだけじゃ、つまらない。nlblml/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名葵 [×]
2013-09-25 00:11:26 


―人にはそれぞれ個性があって、それだからこそ面白い。

そう思っているのは、俺だけかもしれないけど。


>nlblmlオッケー
>ロル2行以上
>低身長女々しい美化設定拒否
>17y~
>pf絡み文必須(俺の家にお邪魔しますのね、)

「-誰だよ、俺の安眠邪魔するのは。」「ごめん、興味ない。」
椎名葵(シイナ アオイ)/牡/21y/173c/黒髪の無造作ヘア/ブルー瞳/色白/容姿だけ見れば大人しそう/気分やのマイペース/nlでもblmlでも。

(/誰でも歓迎です!入っていい?等はいらないので、pfと絡み文お願いします。)


1: 椎名葵 [×]
2013-09-25 00:21:59

眠い。
(キッチンでコーヒーを作りながら一人ポツリと呟いた。此処最近寝ていないせいか、強い眠気が襲う。くあ、なんて大きな欠伸を溢しながらコーヒーの入ったマグカップを片手にリビングのソファに腰を下ろす。誰か来ないものか、と訪問者を期待するように扉へと視線向けて。)

2: 椎名葵 [×]
2013-09-25 00:40:33

(/女の子も男の子も歓迎ですよー。)

3: 光崎瑠海 [×]
2013-09-25 01:03:59

光崎瑠海(こうさきるみ)/牝/18y/160cm/茶髪のツインテール毛先が巻いてある/瑠璃色の瞳に童顔/元気で明るい女の子、若干ツンデレであまり人に甘えない

ここがその家かな…(綺麗な一軒家の前に立ってお邪魔しようかと迷うが遅い時間だし寝てるのかもと迷ったが電気が付いていることに気づいてインターホンを1回鳴らしてみた

(こんな感じでOKですか?/)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle