TOP > 1対1のなりきりチャット

【スーパーダンガンロンパ2】二代目超高校級の夫婦【NL】/368


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
349: 日向創 [×]
2014-05-11 22:27:14

特にはないんだが……(う~ん、と少しの間悩んでから「じゃあ、定番のお化け屋敷でも行くか?」と提案をしてみて

350: 七海千秋 [×]
2014-05-11 22:49:18

うん、定番だね。じゃあ行こう(相手の提案をコクリと頷き賛成しては歩き出し)

351: 日向創 [×]
2014-05-11 22:53:43

よし……(お化け屋敷の前に立っては「着いたぞ」と振り向きざまに述べ

352: 七海千秋 [×]
2014-05-11 22:58:22

おー・・・(お化け屋敷を見れば感嘆の言葉を呟くと「いかにもってカンジだね」と感想を述べ)

353: 日向創 [×]
2014-05-11 23:04:11

…大丈夫か?(いかにも、と呟く相手にどことなく心配になったのか質問してみて

354: 七海千秋 [×]
2014-05-12 00:02:41

全然大丈夫だよ。ホラゲで慣れてるし(心配してくれる相手にクスッと微笑みそう言うと「それより行こう?」と手を引っ張り中に入ってみて)

355: 日向創 [×]
2014-05-12 00:22:19

そ…そっか(若干身構えつつも相手に手を引っ張られると中に入ってみて

356: 七海千秋 [×]
2014-05-12 00:24:10

中も凝ってるね、怪しい洋館ってカンジで(キョロキョロ辺りを見渡しながらそう言うと「・・・おー」と首元を触りながら言い)

357: 日向創 [×]
2014-05-12 00:34:41

そうだな……(己もキョロキョロとしていると相手が首元を触り始めたので「どうかしたのか?」と訪ね

358: 七海千秋 [×]
2014-05-12 00:40:03

ちょっと冷たいものがあたってね。・・・こんにゃくかなぁ、すっごく気持ちよかったから持って帰りたいなぁ・・・(首をさすりながら思ったことを言うとワクワクしてきて)

359: 日向創 [×]
2014-05-12 00:45:56

…普通そういうのって驚く所じゃないのか?(相手が気持ちよかったと言うから少し不思議に思い尋ねてみて

360: 七海千秋 [×]
2014-05-12 17:40:24

そうかなぁ?でも何が怖いって、本当に誰もいないのにこんにゃくを当てた人がいたってトコだよね(クスクス笑いながら思ったことを言って)

361: 日向創 [×]
2014-05-26 20:46:20

まぁ…そうだな(クスクスと笑う相手を見て、何故か相手を少し怖いと思ってしまい←

(/遅れて申し訳ないです!)

362: 七海千秋 [×]
2014-05-26 23:34:54

うん・・・、何かホラゲやってる気分で凄くウキウキしてきちゃった
(クスクス笑っていた理由を述べれば「ちょっと出口から遠回りして行ってみよう?」と相手の手を引っ張って)

363: 日向創 [×]
2014-05-27 21:51:43

あぁ…そういう(何となく自分の中で自己完結しては「出口から……?どういう事だ?」と手を引っ張られながらも尋ね

364: 七海千秋 [×]
2014-05-27 22:09:15

こういう場所って大抵真っ直ぐ行くと出口なんだ。でも面白そうだから少し遠回りして色々見よう?
(ぐいぐい引っ張りながら行くと突然何か仕掛けがありそうな右にも障子、左にも障子な狭い道が現れ)

365: 日向創 [×]
2014-05-27 22:16:42

そう……なのか?(普通の子なら驚くはずのお化け屋敷で全く驚かない事に今さら驚きながらも左右の障子を交互に見て

366: 七海千秋 [×]
2014-05-27 23:22:30

いかにも来るってカンジだよね・・・、よし行こう!(目を輝かせ進んで行くとにょきっと灰色で所々血糊が塗られている腕が何十本も出てきては約5秒後に全部その場にバラバラと腕が落ち)

367: 日向創 [×]
2014-05-28 02:56:24

え…ちょ……七海?(周りの様子を見てみると驚きはしないもののなんだかなんとも言えない感じになるも、相手をその様子が全くないので上記を述べ

368: 七海千秋 [×]
2014-05-28 19:30:21

なにコレ・・・。(様子がないと思いきやよく見るとプルプル震えており。「予想外の展開を持ってくるなんて・・・、流石としか言い様がないね」凄く感心した表情で相手の方に振り返り興奮しつつそう言うと「次行こう!」と落ちた腕をグシャ、と踏まないよう避けながら歩き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle