TOP > 中学生・高校生チャット

チャットor小説/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆ→たん [×]
2013-09-24 21:50:53 

小説、ときどきチャット(感想&リク)
です。


1: ゆ→たん [×]
2013-09-24 21:56:12

リクとは・・・


例えば、AKB48大島優子←キュンキュン恋愛系
と、うってもらえると、
リク通り大島優子さんとあなたのキュンキュン恋愛の小説が読めます!

アニキャラでも、ジャニーズでもかまいません!

2: ゆ→たん [×]
2013-09-24 21:56:54

よろしくおねがいします!

3: せいら [×]
2013-09-24 22:01:19

あの……薄桜鬼の平助くんとの恋愛小説お願いしていいですか?

4: ゆ→たん [×]
2013-09-24 22:03:21

分かりました!

でき次第、のせますね♪

5: ゆ→たん [×]
2013-09-24 23:08:04

【いきなりの・・・】



平「話・・・あるんだけど・・・//」
貴「なにk(平「好きだ////」
貴「えっ・・・///」
平「俺は、お前のことが、好きだ・・・//」
貴「私も、平助君のことが好き///」
ギュッ←手をにぎられる
貴「//////」
平「じゃあ、皆に報告しに行こうぜ//『俺達が、付き合ってる』っていうこと///」
貴「うん/////」

6: ゆ→たん [×]
2013-09-24 23:10:57

せいらさん!

こんな感じでいいですか?

薄桜鬼を知らないので・・・

多分、口調とかまったく違うとおもいます・・・
こんな、駄作ですが、よろこんでいただけるとうれしいです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle