TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】こんな俺でも、愛してくれるの?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:25:26 

...おお、よく来たな。
せっかくだからゆっくりしていってくれよ。

>ロル、プロフは必須。因みにロルの長さは問わない。
>あと俺の個人的趣味になるが、俺より身長低い奴も嫌かな。
>荒らし、なりすましも勿論拒否。
>寝落ち、闇落ちはOK。その代わり俺もよくしちゃうからそこんとこ宜しく。

プロフ↓

楠木 玲音 (くすのき れおん)
♂ 17歳 174cm 
青色の瞳 栗色の癖っ毛 黒を基調とした服を好む
右耳に2つピアス 常にぬいぐるみを抱いている
人見知りも激しいが、甘えたがりでドM(←

こんなもんかな。じゃあ俺、待ってるから。


1: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:34:16

(あげ。誰か来ないかなー。

2: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:36:16

(まだあげ。うーん暇。

3: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:40:06

(あげあげ。暇なう。

4: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:45:38

(あげー。

5: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:54:12

(募集あげ。

6: 楠木 玲音 [×]
2013-09-24 18:59:43

(おおい全然来ないし。暇だねー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle