TOP > 1対1のなりきりチャット

私の大切なお嬢様(GL)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 18:34:27

(夕飯落ちします(。・・。))

25: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 18:35:17

((了解です!

26: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 19:26:27

(戻りました/)

ならもう休もうかな。蓮花、休む手配してくれない?行きたく無くなったわ(蓮花に髪を触られこのまま部屋に居たくなり我が儘を突きつけ)

27: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 19:32:38

((おかえりなさい!

かしこまりました(お辞儀し電話し

28: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 19:35:27

(只今です/)

(すんなりと我が儘を聞く蓮花に少し甘えたくなり電話中の蓮花の後ろからソッと抱きついて無言のまま)…

29: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 19:37:16

どうなさいましたか?(電話を切り抱きつかれたまま

30: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 19:40:17

ううん、別に(素っ気無く答えるもしっかりと抱きしめ顔を蓮花の髪にくっつけて)

31: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 19:42:36

お嬢様は甘えん坊でござますね。(微笑み

32: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 19:47:15

煩い蓮花//(抱きつきながら憎まれ口を叩くが背中では自分の照れた顔を隠し)

33: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 19:50:49

お嬢様、照れた顔もとても見たいのですが朝食はちゃんと食べてくださらないと美容に悪いですし、サンドイッチでも持って参りますね?(立ち上がり

34: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 19:55:52

(自分が甘えているのにスッと立ち上がり離れそうとする蓮花に腹が立ち)いらないわよ食べないから私!(フイっと冷たくそっぽを向きそのままベッドまで行きゴロンと寝転がる)

35: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 19:57:18

では、私が口移しで食べさせてあげましょうか?(微笑み

36: 矢神理紗子 [×]
2013-09-24 20:02:38

(蓮花に背を向けてベッドに寝転がりながらも蓮花の言葉にピクリとし)……それなら別に食べてあげてもいいけどね

37: 滝野蓮花 [×]
2013-09-24 21:42:10

かしこまりました、調理して参りますね。(お辞儀し部屋を出て行き

38: 滝野蓮花 [×]
2013-09-25 18:00:17

お待たせしました、お嬢様(部屋をノックし入って


39: 滝野蓮花 [×]
2013-09-25 19:55:21

あげです

40: 矢神理紗子 [×]
2013-09-25 19:59:50

(つい眠ってしまっていたが蓮花の声にハッとしてあわてて起き)ごめん寝てたわ‥あら、ありがとう
蓮花起こして?(ベッドに寝たまま両手を広げて見せて)



(遅くなりましたスミマセン

41: 滝野蓮花 [×]
2013-09-25 20:02:58

かしこまりました(姫抱っこし、椅子まで連れて行き

((いえ、自分も闇落ちしてしまってすみません><

42: 滝川蓮花 [×]
2013-09-25 22:35:14

あげです。

43: 滝野蓮花 [×]
2013-09-26 19:59:23

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle