TOP > 1対1のなりきりチャット

暇なひときてね/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーたろ [×]
2013-09-24 01:26:22 

こんばんわ


1: 匿名 [×]
2013-09-24 01:28:25

建てるとこ違いますよ。

2: ゆーたろ [×]
2013-09-24 01:28:52

なにがですか?

3: 一見さん [×]
2013-09-24 01:31:26

雑談なら雑談に建ててください。
此処はなりきりのカテゴリーです。

4: とくめー [×]
2013-09-24 01:31:36

カテゴリーの事じゃないの?
ここは一対一のなりきりチャットだからね。

5: 匿名 [×]
2013-09-24 01:45:27

人のトピを荒らすのはいけない行為です

6: 匿名 [×]
2013-09-24 01:54:13

荒らしじゃなく注意です
雑談なら此処ではなく年齢知らないため
小中高か大人のどっちか
その他に
しな
違いますよ

7: 通りすがり [×]
2013-09-24 01:54:52

あれだろ、クラピカのトピだろ?
通報通報((

8: 匿名 [×]
2013-09-24 01:55:50

あ、すみません。
ゆーたろって人他のトピ荒してるので...

9: とくめー [×]
2013-09-24 01:57:03

他のトピ荒らすなんて酷いよな。

10: 匿名 [×]
2013-09-24 01:58:32

まあ確かにゆーたろって奴何したいんか意味分からんな
なりきりやサイトの初心者とか意味分かってないとか…幼稚?

11: 匿名2 [×]
2013-09-24 02:00:54

最近そう言う人が増えてきている...。
ゆーたろって奴風のように消えた

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle