TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化恋愛学園-3L-/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-23 20:54:00 



_______________________


→rule←

荒しやなりすましはUターン
>人数制限無し、途中参加有り
>恋愛自由、キス以上は駄目
>入る時はプロフィール&ロルテス
>ロル必須、最低3行
>本体同士の会話は()や/で分かりやすく
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>本体同士の喧嘩禁止
>基本マナーを守る
>高校生設定


_______________________


→募集動物←

>犬
>猫
>兎
>虎
>獅子
>狼
>ハムスター
>豹
>狐

>他にもやりたい動物があれば言って下さい。

全て人数無制限です
_______________________

主pf

猫村 流音(ネコムラ ルオン)
牝/高校2年生 17y/162cm/猫

/、明るく興味津々で好奇心旺盛。猫じゃらし等を見ると体がウズウズしてしまう。明るい性格のお陰か、友達が沢山出来た。スポーツ、勉強共に優秀。だが、料理や手芸に関しては苦手。部活はテニス部。

/、黒髪を腰くらいまで伸ばしていて、ツインテールにしている。瞳は青と赤で垂れ目。制服はリボンをきちんと着けておらず、スカートも短くしている。ケータイは必需品で、黒猫のストラップがお気に入り。




1: 匿名 [×]
2013-09-23 20:58:11




此処は擬人化→3L←の派生とかでしょうか?





2:  [×]
2013-09-23 21:04:46

/あ、【擬人化→3L←】は私の知り合いのなんです(´・ω・`)私も擬人化の作りたいんですが、3DSでしか出来なくて...。3DSだと作れなくて作ってもらったんです!!パクリだと思われているのなら申し訳ございません

3: 匿名 [×]
2013-09-23 21:08:51



いえ、もし宜しければ兎さんで参加したいなあ、と思ったんですが派生だったら入りにくいと感じた為質問させて頂きました!


御返事有難う御座います、では兎さんで参加宜しいでしょうかっ?




4:  [×]
2013-09-23 21:29:41

/遅くなりました!!!(;´Д`)有難う御座います!!!大歓迎ですよ!!!

5:  [×]
2013-09-23 21:44:22

上げまーす(--)

6:  [×]
2013-09-24 12:41:59

上げー(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle