TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すくーるらいふ。恋愛しましょ。<<NL>>/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎美優 [×]
2013-09-23 14:53:17 

クリックありがとー。
名前の通り、学校(高校)生活を送りましょー。お互いの同意があれば、何してもいいからー(ニヤリ)
自己紹介、ロル必須。ロルは短くても良いから回そーね。
んじゃ、楽しみましょー。

<<主の自己紹介>>
神崎美優/カンザキミユ/高1/♀/149㌢/茶髪ろんぐ/色白/胸E/意地っ張り/負けず嫌い/意外に寂しがり/泣き虫/耳弱/


1: 匿名さん [×]
2013-09-23 14:54:22

何でもはしちゃダメ、していいことだけ。

2: 神崎美優 [×]
2013-09-23 14:54:32

誰か来ないかなー(わくわく/

3: 匿名 [×]
2013-09-23 14:56:46

お互いの同意があれば、何してもいい

どういう意味ですか?

4: 榊原悠紀 [×]
2013-09-23 15:03:20

いいかな

5: 匿名 [×]
2013-09-23 15:08:53

裏目的なら通報しますからね?

6: 匿名さん [×]
2013-09-23 15:11:26

「お互いの同意があれば、何してもいいから」

お互いが良くても、セイチャット規約でダメなこともあります。
規約違反はやめてくださいね。念のため。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle