TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48女学園/929


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
910: 夏川美久 [×]
2013-09-28 19:38:55

>柏木由紀
えっ…!? い、今すぐ救急車を呼んで!早く!!(走って階段の下に向かい

911: 柏木由紀 [×]
2013-09-28 19:44:42

美久ちゃん
『うん(救急車を呼び』………(意識がないまま

912: 夏川美久 [×]
2013-09-28 19:48:29

>柏木由紀
由紀ちゃん!!!(階段の下に着き

913: 柏木由紀 [×]
2013-09-28 19:51:40

美久ちゃん
………。「多分、誰かに突き落とされた?んだと思いますよ。あっ、救急車着いたみたい(サイレンが聞こえ」

914: 夏川美久 [×]
2013-09-28 20:05:38

>柏木由紀
突き落とされた…でもいつ……?(考え

915: 柏木由紀 [×]
2013-09-28 20:10:27

美久ちゃん
「さぁ…?気付いた時はもう。」………(救急車に乗せられ)『付き添いのかたー!』

916: 夏川美久 [×]
2013-09-28 20:12:29

>柏木由紀
あっ、はい!(返事をして救急車に乗り

917: 柏木由紀 [×]
2013-09-28 20:20:44

美久ちゃん
…………(病院に着き)「付き添いのかたはそちらで待っててください!(緊急治療室に

918: 夏川美久 [×]
2013-09-28 20:21:56

>柏木由紀
はい、お願いします…(頭を下げ待つ

919: 柏木由紀 [×]
2013-09-28 20:38:32

美久ちゃん
…………(治療が終わり)「ギリギリセーフでしたよ。病室はこちらです。」

920: 夏川美久 [×]
2013-09-29 01:56:56

>柏木由紀
そうですか…良かった(病室に行き

921: 柏木由紀 [×]
2013-09-29 02:10:29

美久ちゃん
………(意識は戻っておらず酸素マスクをしており

922: 夏川美久 [×]
2013-09-29 02:28:33

>柏木由紀
失礼します…(コンコンとノックして病室に入り

923: 柏木由紀 [×]
2013-09-29 02:40:18

美久ちゃん
………(体がピクッと

924: 夏川美久 [×]
2013-09-29 02:58:02

>柏木由紀
んっと…由紀ちゃん食べるかな?(椅子に座り持ってきた林檎の皮を剥いて

925: 柏木由紀 [×]
2013-09-29 03:06:38

美久ちゃん
う……(目が覚め

926: 夏川美久 [×]
2013-09-29 03:10:04

>柏木由紀
あ、由紀ちゃんおはよう♪(林檎の皮を剥き終わり果物ナイフを近くの机に置いて

927: 柏木由紀 [×]
2013-09-29 03:15:48

美久ちゃん
いてっ(頭を押さえ)私なんで此処に……?

928: 夏川美久 [×]
2013-09-29 03:21:53

>柏木由紀
救急車で運ばれて来たんだよ?(はい、と林檎を渡し

929: 夏川美久 [×]
2013-09-30 08:58:17

(何か最近誰も来てくれない…/がく、 ということで!800を超えたのでパート2にいこうかなと思うわけですよ!なので此処は閉鎖します。今まで来てくださった皆様方申し訳ありません。そして有難う御座いました。もし次会うことがあればパート2ですね♪暇になったら作ろうと思います。今日中にはでかしますので.では皆様失礼します。/土下座)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle