TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)/340


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 神楽 夜美 [×]
2013-09-23 17:51:53

・・・・・(屋上のそれより高い所で壁に寄り付きながら青い目だけを光らせて見つめれば「この世はまったくつまらないものだ」とハスキーな声で呟きながらフードを被って黒笑みをすれば、不良たちが戦っているところを邪魔をして攻撃をし始め

あげておくぞ

322: 葉山 兎紀 [×]
2013-09-23 18:15:43


夜美ちゃん /

... かっこい- ! 、
(不良達の戦いを邪魔して攻撃をしている相手を眺めれば目を輝かせて上記呟き終わるのを待って。/←


all /

....
(部活の部員が着て汚れた服を洗濯する為に、 部員に汚れた服は無いか尋ねる。 汚れた服をカゴの中に入れて歩き出せば途中で疲れたのか中庭のベンチに座って。/


( / すぐ落ちるかもですが、 あげてみますね-。 )



323: 神楽 夜美 [×]
2013-09-23 18:36:59

葉山さん

…………そろそろ、終わろうか?
(と言えば黒く霧をただ寄せればキーンといたい音が聞こえればいつのまにか不良は消えてはなにもなかったかのように刀を払っては屋上へと戻り

324: 葉山 兎紀 [×]
2013-09-23 18:40:49


夜美ちゃん /

... 夜美ちゃんかっこよかった- !
(何事もなかったように屋上へ戻ってきた相手にタタタ、と掛けよれば上記述べニコニコ微笑んで。/




325: 神楽 夜美 [×]
2013-09-23 18:46:42

葉山さん

あ.....ありがたいけれど、あんまり見ない方がいいよ?血まみれだから
(と言えばフードでかおを隠し

326: 葉山 兎紀 [×]
2013-09-23 18:55:57


夜美ちゃん /

... え?あ、大丈夫だよ-。うち女子特有の嫌いなモノとかへっちゃらですから!
(何てヘラッと笑い乍上記述べれば「 まあここは" やだ血だっ、 怖-い " とか言ったほうがいいのかな、 」ははは、と笑い。/



327: 海音寺珀 [×]
2013-09-23 19:07:26

all
…(裏庭で的に向かい白い銃を構え

328: 神楽 夜美 [×]
2013-09-23 20:37:23

あげ

329: 鳴川智樹 [×]
2013-09-24 23:13:49

ふー…あーあ、最近は警備も強くなったなぁ…なんでだろ(ぶーたれながら歩く、明らかにコイツのせいである←

330: 神楽 夜美 [×]
2013-09-24 23:15:02

ふぁぁ.....(眠たそうに夜中の道を歩きながら散歩をし

331: 鳴川智樹 [×]
2013-09-24 23:17:49

>>神楽
……………(気づかずにグデーと廊下の手すりにもたれかかったまま

332: 神楽 夜美 [×]
2013-09-24 23:20:38

鳴川さん

………あ。あのときの人か(相手を見つければ「屋上からテニス部の女の子が.....何だっけ?あと.....女子の風呂場を週に5回以上頻繁に見る人で有名な下品で退学になりたがってる.....鳴川さんだ」と眠たそうに言いながら言い←ギッタンギッタンにした女の子w

333: 鳴川智樹 [×]
2013-09-24 23:22:15

>>神楽
聞こえてる!めっさ聞こえてるから!陰口なら余所で言え!(ガツンとがっくりして壁に頭をぶつけながらビシッと指差して言い放つ←

334: 神楽 夜美 [×]
2013-09-24 23:25:25

鳴川さん

あと.....女子の部室を..........グチグチ(←何て事を言い続けながら言えば「あ、私さ?貴方のしてる証拠写真や証明監視カメラデータあるからっ★」といえば離れて見せてはウインクをし

335: 鳴川智樹 [×]
2013-09-24 23:29:10

>>神楽
あ、いや、ごめんなさい。ほんとスイマセン、二度逆らわないので止めてください!(DOGEZA、プライド?なにそれおいしいの?

336: 神楽 夜美 [×]
2013-09-24 23:31:38

鳴川さん

それをどうするのかは、私次第かな?
土下座しようとなんだろうが.....私には効かないですもの。だって、あのとき.....(と言い続けながらコートを脱ごうとするが「裸だと思ったんだろ!?」と突っ込みをしては閉めて「んなわけないよ!」とキレてはその場を去り

337: 鳴川智樹 [×]
2013-09-24 23:33:54

>>神楽
…へ?(なんかよく分からないがほっておくわけにも行かないので追いかけて

338: 鳴川智樹 [×]
2013-09-25 18:00:21

くぅー…なんで俺が女子寮に侵入したのがばれたんだっ…(ボコボコにされて何とか解放されるが流石に疲れたようでグラウンドの端っこでグッタリ、時間はもう夜である)

339: 神楽 夜美 [×]
2013-09-25 21:16:33

お疲れ様だね.....(屋上で猫を自分の膝にのせて頭を撫でてあげ

あげる

340: 根廻 虚偽 [×]
2013-10-07 20:02:11

(上げますねー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle