TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンキーボーイ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 妙典裕一 [×]
2013-09-22 23:59:55 

―――うるせえ、俺は硬派で売ってんだよ。
慣れなれしくすんな暑苦しい。

attention
・男性(せめ)一名募集
・ロルは短から
・気長に付き合える奴
因にお前のキャラは問わねえから同じ不良でも教師でも何でも良いぜ

>>1俺のプロフ


1: 妙典裕一 [×]
2013-09-23 00:11:56

myoden yuichi

年齢 17 身長 170

性格 自分では硬派だと思っているが以外にそうでも無い。強がりだが可愛い所もある(多分)。流されやすい。お馬鹿さん。
容姿 若干つり目。首にかかる位の金髪。首にはシルバーのネックレス、短ランの中には微妙に胸元の開いた薄手の紫Tシャツというヤンキーのしそうな典型的な服装。

こんな感じでよろしく。

2: 佐久間啓也 [×]
2013-09-23 00:21:01

Sakuma Keiya

年齢 26 身長 180

性格 真面目で温和。しかし天然。誰にでも柔らかい物腰で離し、常に人の良い笑みを浮かべている。世話焼きで、困っている人は放っておけない。
容姿 若干垂れ目。少し長めの前髪でボサボサしている。少し長めのスーツをきちんと着こなしている。遇に眼鏡を掛けることもある。

(/参加してもいいですか?)

3: 妙典裕一 [×]
2013-09-23 00:28:53

おー、いいぜ。よろしくな

4: 佐久間啓也 [×]
2013-09-23 00:35:18

裕一君……またそんな格好して…(書類を片手に持ち乍相手をむす、とした表情で見つめては小さく溜め息を漏らして)

(/すいません、君付け&敬語っていうのも付けたしちゃって下さい←、裕一は君付けを嫌がっている、って設定もいいですか…?((コラ、)

5: 妙典裕一 [×]
2013-09-23 00:42:22

んあ…、うっせえな。俺の勝手だろ、つか君付けで呼ぶな君付けで。(いかにも嫌そうに頭を掻きながら横目で相手を睨み

(/らじゃーです

6: 妙典裕一 [×]
2013-09-24 22:15:34

(あげるぜー…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle