TOP > 1対1のなりきりチャット

ハリポタ スネイプ募集中/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゅ [×]
2013-09-22 23:25:19 

スネイプ先生
絡もっ?//


1: まゅ [×]
2013-09-22 23:31:22

居ないかなぁ…?

2: まゅ [×]
2013-09-22 23:45:44

スネイプ先生ぇ…

3: セブルス・スネイプ [×]
2013-09-23 06:45:18


我輩と話したいとは…君はスリザリン生だったかな?ん?(冷めた目で見下ろし)



4: まゅ [×]
2013-09-23 14:37:06

スネイプ先生>>>あっ、はぃ///

5: 匿名 [×]
2013-09-23 14:44:58

日本語喋って?

6: セブルス・スネイプ [×]
2013-09-23 15:03:07


ふむ、我輩の問いに返事だけとはな…(ジロリと見)
…まぁ、良いだろう。

それにしてもだ、話をするに至って、何を話すか…など、勿論考えておるだろうな、ん?(己のマントを軽く払えば相手見据え)



7: まゅ [×]
2013-09-23 15:07:28

スネイプ先生>>>色々聞きたいんです…けど///

8: セブルス・スネイプ [×]
2013-09-23 15:09:37


ほう…
どのような質問かね?ミスまゅ。



9: まゅ [×]
2013-09-23 15:12:07

スネイプ先生>>熱ぽいので薬を…(上目

10: セブルス・スネイプ [×]
2013-09-23 15:14:50


魔法薬で治そうと言うのか?
致し方ない…医務室に連れて行こう。(呆れ顔で前を見据え)



11: まゅ [×]
2013-09-23 15:16:56

スネイプ先生>>先生の部屋がいぃです…//

12: セブルス・スネイプ [×]
2013-09-23 15:23:50


((申し訳ありません、少々自分の考えていたものと違い、対応出来かねますので抜けさせて頂きます。本当にすみません。))



13: 匿名さん [×]
2013-09-23 15:31:47

日本語をしっかり勉強した方が宜しいのでは?
いぃ。と言う日本語はありません。
しっかりした日本語で出直して下さいね!

14: 匿名 [×]
2013-09-26 14:04:46

そしてまゅさんは返信しない、と!!

只のサイテーですねwwww

15: 匿名さん [×]
2013-09-26 21:39:51

前も注意されててシカトしてたよw←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle