TOP > 中学生・高校生チャット

男ども全員しゅーごー/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48:  [×]
2013-09-24 01:43:09

まぐろまぐろ♪wwww

つかさ
主の大ちゃん来てねえ!!

49: 玲雅 [×]
2013-09-24 01:58:32

まぐろ食えねぇwww

ほんとだなww
勝手に使いまくってる俺らwww

50:  [×]
2013-09-24 02:00:26

喰えねえの?まぐろ!!wwww

まあいんじゃね!

おっ2時だよれあちゃん先輩

51: 玲雅 [×]
2013-09-24 02:09:54

食えないよ、まぐろwww

ま、いっかwww

あ、ほんとだ。俺のおめめ超ぱっちりなんだけど←

52:  [×]
2013-09-24 02:13:01

うまいのに(^P^)

おめめぱっちりとか可愛いっっ(≧∇≦)
れあちゃん先輩って可愛いよね(*^゜υ゜^*)(笑)

53: 玲雅 [×]
2013-09-24 02:25:10

友達に人生の半分損してるって言われたww

だって眠くねぇべwww
いーや、可愛くねぇてのww


54:  [×]
2013-09-24 02:28:02

まじ損してるわーwwwwもったいなっっなっっ


眠くないねー寝たいなーでも眠くないー
いーや可愛いってのwwww

55: 玲雅 [×]
2013-09-24 02:34:28

そんなにかよwww

明日学校で爆睡やわww早く寝なあかんのにww
先輩が言うてんねんでー?ww

56:  [×]
2013-09-24 02:36:44

まぐろはね人生に必要だよーwなのに食べないのはもったいなーい(≧∇≦)wwww


明日学校サボろうかな‥寝たいー

先輩!だったんだった!!wwww

57: 玲雅 [×]
2013-09-24 02:39:33

うわー、俺めっちゃ損しとるやんww

俺もさぼろっかなーwww

え、先輩って呼んでるのにww

58:  [×]
2013-09-24 02:41:35

れあちゃん先輩まじ損だわー‥うわあうわあオエーwwww

放課後ぐらいに行こうかな!!wwww

れあちゃん先輩‥本当だ!先輩じゃん爆笑wwwwwwww

59: 玲雅 [×]
2013-09-25 00:27:46


わり、寝落ちww

ちゃんと学校行った俺www



60:  [×]
2013-09-25 00:39:55

おーいったんか( ̄∀ ̄)wwwwwwww
授業中寝なかった?w

61: 玲雅 [×]
2013-09-25 00:49:19

爆睡したっつのwwwwwww

62:  [×]
2013-09-25 00:51:14

さすがwwww爆笑
俺とおんなじことしてるじゃんけ(笑)

63: 玲雅 [×]
2013-09-25 01:12:05

うわ、凛ちゃんさすがwwwwwww


64:  [×]
2013-09-25 01:27:32

お互い様っしょ(笑)(笑)wwww

65: 玲雅 [×]
2013-09-25 01:29:38

やって眠いんやもんwwwwwwww
記憶飛ぶ程寝たわwwwwww爆

66:  [×]
2013-09-25 22:56:24

すまそ寝落ちったー!

67: 玲雅 [×]
2013-09-26 06:25:39


凛ちゃーんwww
これんくてわりぃwww
つってちょいとこれんねんよ、また話そうなwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle