TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

真彩学園/307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ユウ [×]
2013-09-22 22:16:21

Σちょ・・・こらぁ!!!先輩だからって身長が高いからってなめんなよ!!!(撫でてくる手をたたいて払いのける
お前2年なのか???・・・・・・・・先輩?(信じれなさそうな目で上から下までまじまじと見つめる

22:  [×]
2013-09-22 22:19:02

せやで?でも先輩後輩とか気にしやんでええやん?
硬っ苦しいのは苦手やねん(質問とどこか違う回答をしつつ、先輩と呼ばれることに少し喜びを感じたのか、ほんのりと頬を赤くし

23: ユウ [×]
2013-09-22 22:22:28

そういうわけには・・・・1つでも先輩は先輩ってやつだし・・・(もごもごと答える
だが・・・まぁ~方っ苦しいのがんが手なら・・諒っとよんでやってもいいぞ!!(無邪気に諒っと呼びながら友達ができたと小さく喜ぶ

24:  [×]
2013-09-22 22:26:07

ん!そか、んじゃあ俺はユウって呼ばせてもらうわ(無邪気に喜ぶ相手を見ながら「改めてよろしくな」とにこやかに笑い

25: ユウ [×]
2013-09-22 22:28:55

あぁ・・・別にかまわない・・その・・・こういうのは初めてで正直・・・・・その・・・なんだ・・・うれしいぞ(もごもご言いながらも素直に目を見ながら軽く笑

26:  [×]
2013-09-22 22:31:14

そっか、ユウはツンデレさんなんやな
(自分の中の問題がひとつ解決したと満足気に頷き


27: ユウ [×]
2013-09-22 22:32:41

ツンデレ・・・・何だそれ??(首をかしげながらそれはうまいのか?とおかと違いなことを聞く

28:  [×]
2013-09-22 22:34:56

いや、なんでもないわ(少しばかり世間知らずの相手にクスッと笑い

そういえばこの二人以外誰もおらへんな…(再度辺りを見回し

29: ユウ [×]
2013-09-22 22:37:29

むぅ・・・うまいなら今度持って来いよ!!!(独り占めはだめだぞ!と念を押す
そうだな・・・きっとそのうち誰か来る・・・・俺はそろそろ帰る(少し残念そうに・・だが・・また明日も来るし明日には誰かきっと友達とかも増えてるといいな・・・と言う

30:  [×]
2013-09-22 22:40:13

明日にはまた誰か来るといいな…
んじゃ、俺も帰るわ(ガラリと教室の扉を開けてヒラヒラと手を振りながら去っていく

31: ユウ [×]
2013-09-22 22:41:04

あぁ・・・・お休みよい夢見ろよ(ノシノシと小さく手を振替し教室を後にする

32: ユウ [×]
2013-09-23 19:12:56

ち~っす・・今日は誰もいねぇーのか?(周りを見渡して誰もいないことがわかると少ししょんぼりする7

33: ユウ [×]
2013-09-23 20:02:09

誰でもいいから来てくれたらうれしいな・・・(ぼけーっと窓見ながらぽつり


34:  [×]
2013-09-24 21:25:06

よ~っす…(少しぼんやりとした頭を覚ますかのように大きなあくびをしながら教室の扉を開くと、辺りを見回し

35: ユウ [×]
2013-09-24 21:32:25

もぅ・・・いねぇ~?か(キョロキョロ見渡して諒を探す

36:  [×]
2013-09-24 21:35:37

おっ、ユウちゃんやん!
ここにおるでー(椅子に座りながら、相手にブンブンと大きく手を振り

37: ユウ [×]
2013-09-24 21:37:26

お!・・・諒!!!(ふり返すがすぐに恥ずかしくなりやめて隣に座る

38: 美桜 [×]
2013-09-24 21:42:17

名前 佐嶺倉 美桜
年齢 高2 17
容姿 黒髪で背中に付くくらいの長さ、瞳も同じ、赤いピンで前髪を止めている
性格 少しクールで目付きが鋭いが、感情は柔らかくツンデレや甘党←

こんなのでいいのかな?

39: ユウ [×]
2013-09-24 21:43:46

お!!!よろしくな!えっと・・・なんと呼べばいい??(漢字が読めなくって申し訳なさそうに>美桜

40: 美桜 [×]
2013-09-24 21:47:14

ミオと申す.....よろしくな?(ニコッと首を少し傾けて柔らかく微笑みをすれば「あ、普通にミオでいい.....」と後輩なのにタメ語少し苦笑いをするけれど、どうでも良いと思ったので普通に言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle