TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

真彩学園/307


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
288:  [×]
2013-09-28 21:47:14

>美桜、ユウ

おやすみなさい



289:  [×]
2013-09-28 21:48:26

俺はまだここにおるわー、誰か来てくれへんかな…(一人で教室に残り、寂しそうに膝を抱え

290:  [×]
2013-09-29 20:49:02

(特にやることもなく暇なので着ている制服を着崩し、体育館倉庫のマットの横になって寝ようとするが、頭が冴えてとても眠れず)

291: ユウ [×]
2013-09-30 22:13:49

(((嫌われちまったかな・・俺と考えながら誰もいない部屋で誰か来ないかなっと待つ

292: ユウ [×]
2013-09-30 22:37:26

今日は寝るかな・・・明日も来るな(と誰もいない部屋でひとりぽつりとつぶやく

293: ユウ [×]
2013-10-01 19:48:58

うわっ・・・(今日も誰もいなさそうとため息

294: ユウ [×]
2013-10-01 20:56:43

今日はそろそろ寝るな・・・新しい生徒でも先生でも募集!気軽に来てくれるとたすかる(という宣伝w

295:  [×]
2013-10-02 18:18:22

だーれもいないじゃねか(あたりをキョロキョロと見渡すも、人影が全く目に映らず、つい深いため息をつきながら、誰かを来るのを気長に待ち)

296: 椎名吏玖 [×]
2013-10-05 20:41:39

名前:椎名吏玖
性別:女
年齢:16 
性格:かまってちゃん。
容姿: ダークブラウンの髪を胸のあたりまでのばしている。瞳も同じ色。

(こんな感じで大丈夫ですか?)

297:  [×]
2013-10-05 20:44:57

>吏玖

よろしくな(微笑みながら、右手を伸ばせば握手を求め

298: 椎名吏玖 [×]
2013-10-05 20:52:58

諒>おお・・
 よ・・よろしく(どこから出てきたんだろうと考えながらとりあえず握手に応じて

299:  [×]
2013-10-05 21:01:04

>吏玖

最近全く人おらんっくて寂しかってん…まぁ仲良うしてな(人懐っこい笑みを更に深くすると、握った手を大きく振り

300: 椎名吏玖 [×]
2013-10-05 21:20:03

諒>ん、こちらこそ仲良くしてほしいんだよ(つられて笑顔を浮かべるとのりのりで手を大きく振って  

301: ユウ [×]
2013-10-07 21:36:55

ちっす(周り見渡しながら登場

302: ユウ [×]
2013-10-07 21:44:59

残念誰もいなかったか・・・(苦笑いしながら今日はタイミングが悪かったなとぼやきながら
また・・来るからもし会えたら仲良くしてくれ・・・・(お休みとひとり呟きながら教室を出る

303:  [×]
2013-10-11 03:21:21

(大きく伸びと欠伸をしながら首をぽきぽきと鳴らし、誰もない教室でか細い声で一人鼻歌を歌い)


304:  [×]
2013-10-11 17:18:40

(キョロキョロと当たりを見渡し「やっぱり誰も居ないな…」と小さく落胆し)

305: 椎名吏玖 [×]
2013-10-12 21:57:55

こんばんわ学校ー(とあーと奇声をあげながら教室に入り

306:  [×]
2013-10-13 21:54:15

…最近すれ違いが多いな(教室に入ってくるも誰もおらず、扉を閉めて踵を返し

307: 椎名吏玖 [×]
2014-01-01 20:43:16

新年おめでとうー・・
今年こそは誰かとしゃべりたいなぁ(のんびりと教室に入って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle