TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

真彩学園/307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 美桜 [×]
2013-09-27 20:53:32

五十嵐くん

五十嵐くん..........(俯いて相手の顔を見つめれば涙目で見つめ

222:  [×]
2013-09-27 20:56:41

>美桜

ん、どうしたん?(困ったような表情を受かべながら小首を傾げ


>ユウ
(了解です。お疲れ様でした!)

223: 美桜 [×]
2013-09-27 20:58:32

五十嵐くん

怖かった..........(涙を落としながら相手の肩にしがみついては「あと、ごめんね.....」と悲しそうな声で言い

224:  [×]
2013-09-27 21:08:40

>美桜

何が怖かったん…?(相手の頭をポンポンと撫でると「えぇよ」と微笑み

225: 美桜 [×]
2013-09-27 21:11:28

五十嵐くん

……ユウくん.....(離れては俯いて言えば「なんか、いきなり目上の人に見えちゃって.....怖くなって.....」と撫で受けながらしがみつき

226:  [×]
2013-09-27 21:21:35

>美桜

言い方がキツかったからかな…?気にする必要無いで?(少しでも安心させるように優しく髪を撫でたり、髪を手櫛で梳いて

227: 美桜 [×]
2013-09-27 21:24:28

五十嵐くん

うん..........ありがとう。私の事心配してたんだね、ありがとう.....感謝してる(相手にしがみついて撫で受ければ、感謝として頬に口付けすればそのまま離れ

228:  [×]
2013-09-27 21:38:50

>美桜


えっ、あ…うん…(頬に手を当て真っ赤な顔でポーッとし

229: 美桜 [×]
2013-09-27 21:42:32

五十嵐くん

あ、感謝としてだよ?(少し勘違いされているようなので苦笑いをしながら左記を言い

230:  [×]
2013-09-27 22:01:56

>美桜

解っとるけど…女の子は簡単にこんな事したらあかん!(「男は勘違いしてまうやろ?」と少し複雑な気持ちで優しく注意し

231: 美桜 [×]
2013-09-27 22:21:35

五十嵐くん

わぁかっとるが.....別にええやろ?(あきれながら見つめればニコッと笑い

232:  [×]
2013-09-27 22:47:47

>美桜

方言…珍しいな(驚きマヌケな顔をしながら相手を見つめ

233: 美桜 [×]
2013-09-27 22:53:39

五十嵐くん

えへへ.....五十嵐くんの真似してみたの(照れ臭そうに微笑みをすれば「関西弁使ってる人。もとから好きなの」と柔らかく微笑み

234:  [×]
2013-09-27 22:57:22

>美桜

ちょっと吃驚した…似合っとるよ(「標準語も話せるんやけどやっぱり関西弁の方がしっくり来るわー」と釣られるように恥ずかしそうに微笑む

235: 美桜 [×]
2013-09-27 23:00:28

五十嵐くん

ちょ.....ドキドキしたじゃない.....(頬を赤らめては視線をそらし「関西弁の使ってる人見てると憧れちゃうんだよね!」と相手は恥ずかしそうに笑っているが、こちらは目を輝かせて見つめ

236:  [×]
2013-09-27 23:04:18

>美桜

関西弁って大体大阪やけど、京弁も好きやなー(「ドキドキしてくれたなら何よりやわ」とわざとらしくウインクをしてみせ

237: 美桜 [×]
2013-09-27 23:07:23

五十嵐くん

そうやねー.....ほんまええなぁ.....(目を輝かせて関西弁で言い「本当に憧れちゃうって.....きゃ.....///」と相手がわざとらしくても内心ではキュンとときめいては頬を赤らめ

238:  [×]
2013-09-27 23:11:05

>美桜

関西弁も似合ってるよ、真っ赤な顔もカワイイ(慣れたように標準語で褒めると照れるわーと微笑み

239: 美桜 [×]
2013-09-27 23:12:26

五十嵐くん

好きになってしまうねん.....ええの?
(一度背を向けて照れ臭そうに真っ赤に染めれば上記を言いながら首から顔まで相手を見つめながら上目で見つめ

240:  [×]
2013-09-27 23:18:39

>美桜

んー、ダメって言ったら諦められるの?(意地悪な笑みを浮かべてクスッと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle