TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

真彩学園/307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2013-09-27 19:55:37

>ユウ

ユウくんに隠し事はできんなー…(ふにゃっと笑うとポロポロと瞳から涙を流し「悪いな、ちょっと肩かして…」と相手の肩に頭を乗せ

202: ユウ [×]
2013-09-27 19:57:41

当たり前だ!!どれくらいの付き合いだと思ってる・・・・まったく初めからそうしてればいいのに・・・たく(やさしく背中をぽんぽんと撫でてぎゅっとだきしめる

203:  [×]
2013-09-27 20:03:30

>ユウ

美桜ちゃん居なくなるとかいややなぁ…(と相手の体に腕を回し、ぎゅっと抱きしめながらボソリと呟き

204: ユウ [×]
2013-09-27 20:06:02

何があったかわからぬし聞かぬが・・・・それは無駄な心配だと思うぞ?(それくらいでいなくなるようなやつではない

205:  [×]
2013-09-27 20:09:38

>ユウ

ほんま…?(至近距離で相手の顔を見つめ、小首を傾げる

206: ユウ [×]
2013-09-27 20:12:03

もちろんだ!大体・・・美桜はお前のことすぐ嫌いになんぞならぬ!(じっと相手の目見つめてナデナデと頭撫でる

207:  [×]
2013-09-27 20:16:03

そやったら嬉しいな(スッキリしたのか、「ありがとな」と微笑むと離れて

208: ユウ [×]
2013-09-27 20:19:45

ベッツに俺はなにもしてねぇーっし・・・お前はそのバカ面のが似合うぜ(にぃっと一緒に笑う

209: 美桜 [×]
2013-09-27 20:21:58

…………(中庭で悲しそうな顔をしながらトボトボと一人で歩きながらベンチに座れば俯き

210: ユウ [×]
2013-09-27 20:24:00

お前も変な顔してやがるなぁ~(後ろから近より軽くちょっぷ>美桜

211: 美桜 [×]
2013-09-27 20:25:04

イタ..........(軽くチョップされても表情は変わらないまま俯いたまま相手にはなにも話しかけず

ユウくん

212: ユウ [×]
2013-09-27 20:29:06

何だ?言いたくないのか?(一人がいいならそうするぞと問う>美桜

213:  [×]
2013-09-27 20:29:51

(物陰から二人の様子を見守り)

214: 美桜 [×]
2013-09-27 20:32:55

………思い出そうとしても思い出せないことだから、別にいいよ(俯いたまま呟くように言えばそのまま、相手から離れ

ユウくん

215: ユウ [×]
2013-09-27 20:36:48

一ついいか?・・・さっきも言ったのだがもやもやするなら解決さしたほうがいいぞ!どっかのバカも言ってたが・・・誰も嫌いになんぞならないぞ??(ナデナデと諒にしたように撫でてやる>美桜

216: 美桜 [×]
2013-09-27 20:39:39

だから.....!!!!!私のことなんだよ!
思い出そうとしても思い出せないんだよ!(相手の手を振り払い怒って見つめては「いちいち、全部成功するとかそんなのあり得ないから、私の問題だから」と言えばそのまま怒ったままその場を去り

ユウくん


217: ユウ [×]
2013-09-27 20:45:22

そうか・・・まぁ好きにしろ(払われた手をさすりながらお~いてぇーっとぼやき遠くから見守る>美桜


おいこら・・・出て恋(量に近寄り>諒

218: 美桜 [×]
2013-09-27 20:46:26

………(頭を抱えながら屋上へいけば俯いたままスケッチをし

ユウくん

219:  [×]
2013-09-27 20:49:00

>ユウ

なんや出づらい雰囲気やったから…(苦笑いをしながら出てくる

220: ユウ [×]
2013-09-27 20:49:59

まぁ~落ち着いたら戻って来いよ~(手を振り見送る>美桜


今日はちょっと落ちます・・・早く仲直りしろよwwwお休み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle