TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

真彩学園/307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2013-09-26 21:53:10

>美桜

(声を聞こえた瞬間電話を切り)
ユ、ユウ見たとあんの…?
(少し興味があるのか、冷や汗をかきつつも相手な話に乗り)

182: 美桜 [×]
2013-09-26 22:02:08

五十嵐くん

わ、、わかんないよ……人違いだと思う(相手がこちらを向いてみてきたので焦りながら言えば「なんか…女の子と付き合ってたかな.....一時期有名だったらしいけど」と考えながら呟き

183:  [×]
2013-09-26 22:11:19

>美桜

多分人違ちゃう?
ここに来たの本当に最近やし(小さなパッケージジュースのストローを噛んだり、手のひらで遊びながら答え

184: 美桜 [×]
2013-09-26 22:14:21

五十嵐くん

きっと.....そうかもね
(俯いて言えば、少しだけ暗い顔しながら相手には背中を見せては「あまり.....ユウくんの話しはしたくないけれど、正直、不安.....だから、ここ出ようかなって考えてるんだよね」と景色を眺めながら言い

185:  [×]
2013-09-26 22:21:02

>美桜

っ、!そんなこと言うなや…美桜ちゃんがおらんようになったら…(相手の背中に手のひらを当て、俯きながら小さな声でボソリと「寂しい」と呟き)


186: 美桜 [×]
2013-09-26 22:23:32

五十嵐くん

大丈夫だよ..........ユウくんがいるじゃない(呟きが聞こえたのか背中を見せながら体育座りをして「五十嵐くんは一人じゃないよ」と優しく声をかけ

187:  [×]
2013-09-26 22:36:27

>美桜

…俺は美桜ちゃんがおったほうが嬉しい、その理由だけやったらあかんの?(同じ様に背を向け体育座りし、相手に背中を預けるような形になり

188: 美桜 [×]
2013-09-26 22:39:22

五十嵐くん


私は..........(体育座りのまま俯いて言葉がでなくなり、シーンと静まるが「私は.....正直、不安.....なにもかも」と言えばそのまま黙り混み

189:  [×]
2013-09-26 22:47:49

>美桜

不安?じゃあさ、俺が側にいるから…(それなら少し不安も楽になるだろ?と優しく語りかけ

190: 美桜 [×]
2013-09-26 22:49:58

五十嵐くん

何で止めるの?..........(俯きながら少し暗く言いながら呟き

191:  [×]
2013-09-26 22:54:11

>美桜

せっかく来てくれたんやから長いこと一緒におりたいやん…?(空を見上げながら微笑み

192: 美桜 [×]
2013-09-26 22:55:35

五十嵐くん

………(ただただ相手の話を聞けば体育座りをして踞り

193: 美桜 [×]
2013-09-26 23:18:18

ごめん.....五十嵐くん

私は..........人を傷つけて嫌われていく人間だから、ここにはいられない.....

だって.....このままここにいたら、
怖くなる.....あなたを好きになってしまう
だけど.....そうとは決まったわけではないから(そう告げれば屋上をあとにして去り



194:  [×]
2013-09-27 12:43:12

美桜

…(いくら考えても相手にかける言葉が見つからず、三角座りのまま、無言で膝に顔を埋める。

195: 美桜 [×]
2013-09-27 18:31:00

五十嵐くん

…………(落ち込みながら教室につけば「もう、いかなきゃ」と屋上の方を見つめながら、反対方向へと歩き昇降口へと向かい

196: ユウ [×]
2013-09-27 19:37:47

・・・・・(周り見渡して誰もいないので椅子に座って待つ

197:  [×]
2013-09-27 19:49:18

(屋上で夕焼けを見上げながら頬を伝う涙を袖口で拭き取り

198: ユウ [×]
2013-09-27 19:50:41

なに黄昏点だ?(首をかしげて近づく

199:  [×]
2013-09-27 19:51:49

>ユウ

おぉ、黄昏れてる俺かっこえぇなーおもてな(少し腫れた目を細めながら笑みを作り

200: ユウ [×]
2013-09-27 19:53:29

隠すならもっとうまく隠せ・・・隠せれないならバカみたいな顔して隠すな(目元指さして問う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle