TOP > 1対1のなりきりチャット

弟募集中〜(*´∀`)♪/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2013-09-29 12:36:24

なりきりの意味分かる?
これなりきりじゃないから他人のスレ見て勉強して

17: 真姫 [×]
2013-09-29 12:57:05

あの〜弟と姉になりきるのでなりきりだと思うのですが…

18: 匿名 [×]
2013-09-29 13:09:19

だったら個人行けば?
なりきりプロフや設定をしっかり作ってロル回したり作る行為であってオリジナルならそれぐらいちゃんとして
気に入らないなら他人のスレ見たら?

19:  [×]
2013-09-29 16:38:52

ちゅー3

20: 真姫 [×]
2013-09-29 18:00:04

じゃあ1つ下だな(´∇`)

21:  [×]
2013-09-29 18:22:32

なるほどo(^o^)o

22: 真姫 [×]
2013-09-30 22:39:20

部活何やってたんだ?

23:  [×]
2013-09-30 23:42:53

卓球です

24: 真姫 [×]
2013-09-30 23:49:36

卓球かぁ………うん嫌な思い出しかない…

25: カオル [×]
2013-10-01 00:03:08

匿名さん、 余計な口出し、しなくてもよろしいんでは?

あなたのトピでは無いのですから

26:  [×]
2013-10-01 00:05:30

卓球おもしろいです

27: 真姫 [×]
2013-10-01 00:07:10

いやおもしろいけど〜


28: 通りすがり [×]
2013-10-01 00:13:15

でも匿名の言ってる通り
アンタらのやってるのはただの雑談でありなりきりではないから
個人行って
此処にいたいならプロフお互い作りロルして余所のスレ勉強して続けろ

29: 匿名 [×]
2013-10-01 00:15:16

おかしくない
弟募集してるんでしょう
兄じゃん
ってかまず貴女プロフ書いて貴女の年齢分からないから何歳がくれば良いか分からないし


30: 真姫 [×]
2013-10-01 00:15:39

うーんじゃあ個人に移動しますわ

燐個人にトピ作っておくからこいよ〜

31: 真姫 [×]
2013-10-01 00:17:12

匿名違う
うちが1つ上

32:  [×]
2013-10-01 00:21:24

りょーかい

33: カオル [×]
2013-10-01 02:16:45

たかがチャットで、口うるさい方々ですね。

人間の器が小さすぎますわよ。

まぁ どこにでも居ますがね…このような方は。

34: ハズキ [×]
2013-10-01 07:26:40

よくいますよね

プロフキモイなど

器の大きさの問題だよね

35: にゃあ [×]
2013-10-01 21:55:53

同感

いちいち人のチャット見て、いちゃもんつける奴って、なんなん?

主さんは、人に迷惑かけてないのに、でしゃばって余計な世話する奴

何様のつもり?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle