TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

革命学園/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2013-09-23 08:01:50

名前/矢田 明良
読み/やた あきら
年齢/18歳、高3
性格/明るくて自由奔放。世話焼きで頼れる兄貴肌。誰に対しても人当たりが良くて常に笑顔。少しSっぽい。
容姿/黒髪で少しはねている。
鋭い目で身長は180を超えるため、人からはよく怖がられる。
ロルテスト/
誰も来ねーな、
(いつもより少し早い時間に起きてしまいそのまま登校するも、案の定誰も来ていなくて。常に誰かと共に行動を取るため一人だと落ちない。誰か来ることを願い、窓の外に何度も目を向けて。

(参加希望です!)



6: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:07:59

(/不備はないので参加許可します

矢田くん
あら?先輩?
(3年の教室前を通れば一人の男子がぽつん、知っている先輩だったため教室のドアに近づけば声をかけて

7: 桐谷 杏子 [×]
2013-09-23 08:10:20

桐谷 杏子
読み きりたに あんず
年齢 17 高3
性格 クールで時には毒舌なところも。見た目は目付きが鋭く怖がられるが、本当は優しく感情も柔らかく、ドM←/怖がりやでツンデレ
容姿 黒髪ロングヘアーで黒目、制服はちゃんと着こなし、私服はワンピースや着物を着用
身長 164

ロルテスト

さてと.....
(屋上から見える景色が一番好きでとても楽しそうに眺めれば「今日はサッカー部か.....」とグラウンドでサッカーしている人たちを見つめながら楽しそうにイヤホンで曲を聞いている

参加希望

8: 矢田 明良 [×]
2013-09-23 08:11:45

お、水樹か。はよーっす!
(いきなり声をかけられたのはビックリしたが顔を見知る後輩で。いつものように威勢よく明るく挨拶をして。

(ありがとうございます!)

9: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:14:26

(/不備はありませんし完璧なので許可します)
桐谷先輩
先輩!
(屋上に行けば己がよく頼っている先輩発見。嬉しそうに近づいては声をかけて

10: 桐谷 杏子 [×]
2013-09-23 08:16:03

水樹
(ありがとうございます

ん?水樹か.....よく来たな?
(ハスキーな声で振り替えればイヤホンをはずし、いつものあいつが来れば手を軽めに振って無表情だが、優しく歓迎し

矢田
((絡み文私からやります?

11: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:17:21

矢田先輩
おはようございます
(いつものように威勢のいい挨拶を聞けば微笑んで「教室、入っても大丈夫ですかね?」と聞いて

12: 矢田 明良 [×]
2013-09-23 08:18:00

>桐谷
何してんだー?
(屋上で目に入った相手は何やら楽しそうで。相手の不意をつき背中を軽く叩けば前記のように言って声をかける。

(よろしくお願いしますね!)

13: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:19:54

桐谷先輩
先輩なにしていたんですか?
(優しく歓迎されてはニコッとするが、ふと屋上にいた訳を聞いて首を傾げて

14: 桐谷 杏子 [×]
2013-09-23 08:20:14

矢田
(絡み文ありがとうございます!
よろしくお願いしますね!

ぅあ.....ったくなんだよ。谷田部か。
(我が●のチビの人←w/をあだ名とされているのでそれをいいながら驚かされたので少しは目付きを鋭くにらみながら言いながらも「景色眺めてる」とにらむのをやめて眺め


15: 桐谷 杏子 [×]
2013-09-23 08:21:19

水樹
全体の社会。
(難しく言えば簡単に言うと「屋上の景色を眺め」を見るためにここに来て景色を眺めながら上記を言い

16: 矢田 明良 [×]
2013-09-23 08:22:10

>水樹
水樹は相変わらず来んの早いなー
(普段、己は登校時間が遅いため相手を感心した目で見て。「ああ、大丈夫だぞ」と質問に返事をし。

17: 矢田 明良 [×]
2013-09-23 08:27:27

>桐谷
お前そろそろ口悪いの直せよな
(得意のお節介で相手の言葉使いを指摘して。睨まれれば「おー、怖い怖い」と少し身を引く。己の質問に答えた相手に“ふーん”と笑いながら。

18: 矢田 明良 [×]
2013-09-23 08:28:00

(少し落ちますね!)

19: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:28:10

桐谷先輩
なんか響きかっこいいですね
(全体の社会という言葉を聞けば目を見開らくも微笑んで

矢田先輩
早くに目が覚めてしまいますので
(苦笑い気味で言えば「じゃあ、失礼します」と教室に入り相手の席まで行き、横に立つ

20: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:28:52

矢田先輩
(/了解いたしました

21: 桐谷 杏子 [×]
2013-09-23 08:30:22

矢田

なんでだよ.....谷田部
(ため息をつけば、よく相手に注意をされてばかりなのであきれ果てながら見つめるが、「なんで.....私なんかのために」と思いながら見つめるがにらむのをやめて俯き、「悪い?」と笑われたので少しムッとした顔で見つめ

(こちらも落ちますね!すみません!!

22: 水樹瑠那 [×]
2013-09-23 08:31:55

桐谷先輩
(/わかりました、お疲れ様でした

23: 桐谷 杏子 [×]
2013-09-23 08:34:51

水樹

そうかな.....
(少し照れ臭そうに視線をそらせば「水樹こそ、恋人探しなのか?」と彼女は女の子。という存在で自分は考えているためそのようなことを言い

24: 秘宮 遊浮 [×]
2013-09-23 08:54:49

名前/秘宮 遊浮 ヒメミヤ ユウキ
年齢/17歳 2年
性格/とてつもなくマイペースで人の話を聞かないことが多い。何処か天然混じりで、的外れた返事を返すことも少々。いつも眠そうで、必ずアダ名をつける。たまに饒舌になる。頭は良い方だが、子供っぽくすぐ意地を張ったりユニークな発想(妄想)力。
容姿/茶色掛かった黒髪を、肩の辺りで適当に切ってある。瞳も同色。制服は着ておらず、いつも暗く淡い色の緩い服を着ている。身長は163㎝と平均的
ロルテスト/
うーん、眠いわね。あれね、冬眠とかしちゃうのかしら。人間といえどやはり動物な訳で植物状態という状態もあるものだし冬眠する可能性も考えられなくはない訳で、つまりは私は冬眠するのね、人類初の冬眠だわ、歴史上の人物に残れるかしら。でも冬眠は冬に眠るから冬眠と言う訳で、今は夏だから冬眠じゃなく夏眠となる訳で人類初ではなく動物的にも初となる夏の冬眠ね!嬉しいわ、今度寝て目が覚めたら目の前には沢山のマスコミのカメラ...(ただ眠いと言うだけでどうして此処まで考えられるのか、と脳を検診してみたくなるくらいの妄想力を発揮し授業中にも関わらず廊下を歩きながら一人でテンションをあげて最早独り言とは言えない声量で考えている事を全て声に出して
(参加希望です、ロルテスト少々ふざけ気味ですが遊浮の性格をバッチリ出せました、こんな感じです。不備があったら言ってください、無かったらそのまま絡み文にしてください!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle