TOP > 1対1のなりきりチャット

サド優/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: サド [×]
2013-10-11 18:19:36

背高くてよかった…(ボソ←

……(撫で撫で

53: 優子 [×]
2013-10-11 18:22:42

何か言ったか?(首を傾げ)
ちょっ、いきなり何すんだよ///(急に撫でられ赤面)私がガキ見てぇじゃねぇか///

54: サド [×]
2013-10-11 18:47:57

何も言ってませんよ(微笑

ガキ並の身長ですよね(撫でながら

55: 優子 [×]
2013-10-11 18:50:27

そうか?

…っ。そうか…。(俯き)

56: サド [×]
2013-10-11 19:25:38

はい(頷き

冗談ですよ…(微笑んで相手を抱き上げ

57: 優子 [×]
2013-10-11 19:27:49

おわっ!?///(驚き)そ、そうかよ///(抱き上げられたまま

58: サド [×]
2013-10-11 19:33:35

優子さん軽いですね、ちゃんと食べてますか?(相手をじ、と見て

59: 優子 [×]
2013-10-11 19:35:45

おう、食べてるって!(笑いながら)心配しすぎなんだよ。サドは。

60: サド [×]
2013-10-11 19:38:34

……(じーっと見て
そうですか、なら良いです(降ろし

61: 優子 [×]
2013-10-11 19:42:23

ちょっ、そんな、見んな(目をそらし)
お、おう!おっと…(視界がぼやけふらつき

62: サド [×]
2013-10-11 19:44:09

っとと…(支え

63: 優子 [×]
2013-10-11 19:49:04

ははっ。わりぃ!(微笑みながら離れ

64: サド [×]
2013-10-11 20:06:47

いえ、気をつけてくださいね(微笑

65: 優子 [×]
2013-10-11 20:10:46

ああ!(にかっ)んー、ちょっとトイレ借りんな?

66: サド [×]
2013-10-12 06:56:32

はい、どうぞ(ファーコートを脱いで制服になりソファに横なる

67: 優子 [×]
2013-10-12 07:00:58

……(トイレに入るとまた視界が歪み)
なんだ…これ(しゃがみ

68: サド [×]
2013-10-12 18:32:05

やば、い…zzzz(寝てしまい

69: 優子 [×]
2013-10-12 19:25:33

まぁ、取り合えず戻るか。(トイレから出て)
ってサド寝てやがる。(苦笑)

70: サド [×]
2013-10-12 19:36:32

ん…zzz(寝返るがそのときにズルッと落ちそうになり

71: 優子 [×]
2013-10-12 19:39:47

おっと、あぶねぇな(落ちそうになった相手を支え、寝ていたところに戻し)うっ…(胸の痛みがきて)ははっ…、薬飲んでなかったからか。(と鞄を探り)くそ…病院に忘れっちまった。(苦しそうに)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle