TOP > 1対1のなりきりチャット

ネコ科ヒト目 拾ってください。*BL/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ささめ [×]
2013-09-22 05:18:35 

ボクは猫が人寄りに進化した生き物なんだ。

……拾ってくれたら嬉しいな。

attention
・男性一名募集。
・ロルは短から(因にささめちゃん♂は長ロルは少し苦手な様です←)
・自己紹介よろしくね。

ささめ
年齢 不詳 身長 158
性格
基本おっとり、甘えん坊。ちょっと寂しがり、恥ずかしがり。
容姿
猫の耳と尾が生えている。黒髪で前髪の両サイドが長い。



1: 名無しさん [×]
2013-09-22 05:45:26

(少ししか相手出来ませんがそれでいいのなら)

名前>神崎 陽
年齢>20
性格>クール、世話好き
容姿>黒髪に整った顔、黒渕眼鏡、黒Tシャツにジーパン、180㎝
備考>甘えてこないと構わないし甘やかさない。逆に甘えてくれば可愛がる


2: ささめ [×]
2013-09-22 08:45:59

んー、いらっしゃい。よろしくね(相手に気付けば嬉しそうに笑い

3: 神崎 陽 [×]
2013-09-22 08:49:10

(用事が終わったんであげますね)

…あぁ。(軽く頷けば近くのソファーに座り


4: ささめ [×]
2013-09-22 08:51:53

……あくしゅ(相手の前に立ち手を差し出して

5: 神崎 陽 [×]
2013-09-22 08:57:14


…ん。(手を伸ばせば相手の手を取り

6: ささめ [×]
2013-09-22 08:59:53

えへへ、よろしくねー(嬉しそうに握られた手大きく振り

7: 神崎 陽 [×]
2013-09-22 09:03:25


…よろしくな。(ボソッと呟いては眠たそうに欠伸をして


8: ささめ [×]
2013-09-22 09:04:48

眠たいのかい?(相手の様子に首を傾げ

9: 神崎 陽 [×]
2013-09-22 09:06:30


少しな。(眠たそうに相手を見ては静かに目を閉じて


10: ささめ [×]
2013-09-22 22:03:13

そっか、なら寝るかい……ってもう寝てる(相手の様子にクスクスと笑い/すいません、サーバーがおかしくてレス出来ませんでした

11: ささめ [×]
2013-09-24 22:08:09

あげるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle