TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(_nl) れ ん あ い 。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2013-09-21 21:13:00 






_______ 私達は。僕達は。
貴方と共に生きる事を。誓います。



(_rule)
/荒らし、なりすまし、中傷。 禁止
/長期御相手可能な方
/基本亀置きレス式
/ロルテスト提供、 御相手が決まり次第pfを提出して下さい。
/選定式、 場合によってはすぐ決めるかもしれません。
/ロルは100~ 、 中~長。
/ロルテストのシチュは何でもOKです、


>1
レス禁 。




1: 主。 [×]
2013-09-21 21:23:20


(_トピ説明)

設定、 story、 キャラ 等はまだ決めていません。
そこで。 御相手が決まり次第、 皆で考えて決めるってゆうやつをね、 やりたいなと。 ←
幼馴染、 クラスメート、 先輩後輩…eat 。
その他storyやそれぞれの性格等も皆で決めます-!
三角関係、 四角関係、 ライバル…eat 。


ってな感じでやっていきたいと思います‼、
ぐだぐだになるかもですが、 皆で協力し合いましょう‼←


(_募集)
牝1名、 牡2名 。


> レス禁解除
沢山の参加希望者待ってますね!「参加希望!」とかはいいので、 すぐにロルテストをお願いします!



2: 主。 [×]
2013-09-21 21:52:19


( _あげてみたり。 )



3: 主。 [×]
2013-09-28 21:18:37


(_ 久々にあげ!
あと、 eatじゃなくてetcでした! )



4: 主。 [×]
2013-09-29 13:25:02


(_ あげ )



5: 通りすがりさん [×]
2013-09-29 13:37:20

支援上げです
すいませんロル数的に無理だったので支援を


6: 主。 [×]
2013-09-29 13:42:51


(_ 支援あげ有難う御座います!
ロルは最低5、6行あれば大丈夫です‼︎ )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle