TOP > 1対1のなりきりチャット

【凌の部屋】/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-25 22:05:21

>暁月さん
…よしよし……。大丈夫です。僕、凌のこと嫌ったりなんかしませんよ。(相手を抱きしめれば頭を撫で子供を宥めるように上記を述べ

126: 暁月凌 [×]
2013-09-25 22:07:48

>鬼牙

……ん。
(相手の首に腕を回してはギューと抱きつき頭を撫でられ。だんだんと落ち着いてくればギュルルと腹が鳴り

127: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-25 22:14:06

>暁月さん
あ。お腹すきましたか…?……どうぞ。(相手のお腹の音を聞けば首筋を見せキョトンとし

128: 暁月凌 [×]
2013-09-25 22:19:08

>鬼牙

……三日ぶりのご飯。
(相手と時間が合わずずっと何もたべていなかった為相手の首筋を見ては口元が緩み。首筋に近ずけてはペロッと舐めはじめて


129: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-25 22:22:40

>暁月さん
えへへ、すいません。随分食事とってないのですね…(苦笑すれば謝罪し。首筋を舐めてくる相手に微笑み

130: 暁月凌 [×]
2013-09-25 22:28:40

>鬼牙

……主食がお前の血だからな。
(と、呟けば優しく唇を這わせては牙を立て吸い付き


131: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-25 22:32:41

>暁月さん
あ~…なるほど……んっ……(と気づいたように言えば痛みに耐え

(/良いところで申し訳ない!今日は体育大会で疲れてしまって…←どうでもいい情報
今日は落ちます!お相手感謝です!

132: 暁月凌 [×]
2013-09-26 18:25:41

>鬼牙

……。
(チューと音を立ててはよっぽど腹が空いていたのかどんどんと吸い上げて行き

(お疲れさまです!←遅い
こっちはいつもレポートの山でございます←


133: 暁月凌 [×]
2013-09-28 10:21:11


…甘…。(下駄箱にお菓子の箱が入っており部屋に持ち帰り箱を開けるとチョコが入っており一口食べると甘くほんのりと苦味があるが気にせずに食べ続け


134: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-29 20:11:46

ふぇ~~……(前まで暑かった真夏が嘘のように消え肌寒くなる季節。少々身震いしながらも相手の部屋へ向かて扉をノックし

135: 暁月凌 [×]
2013-09-30 05:06:31


……はい。
(チョコを食べていると部屋のドアがノックされ開ければ大好きな相手が立っておりふにゃっと微笑むと己からは秘かに酒のにおいがし


136: 四宮鬼牙 [×]
2013-10-01 01:08:46

>暁月さん
凌…なんだかお酒の匂いがする……あ。あれもしかして…ウイスキーボンボン……(微かに相手からはお酒の匂いがして部屋の中の騎乗を見ればチョコが入っている箱を見つけまさかと思い上記を述べて

137: 暁月凌 [×]
2013-10-01 18:31:16


…鬼牙っ…
(部屋にはいる相手に後ろから抱き着けば背中に顔を擦り付け相手の名前を呼んではふにゃっと微笑んで

138: 四宮鬼牙 [×]
2013-10-02 00:34:17

ちょっと酔ってますか?よいしょ…(相手の事を心配するもそうそう酷くはないので少ししゃがんで顔を近づければ唇にキスを落として

139: 暁月凌 [×]
2013-10-02 03:27:00


……ん。
(キスをされれば相手を見上げて『…もっと…。』と甘えるように呟けばそっと相手の首に腕を回し抱きついて


140: 四宮鬼牙 [×]
2013-10-05 00:22:58

…はい……。(相手の声にドキッとすれば応答しDキスして

141: 暁月凌 [×]
2013-10-05 05:54:52


……ん……。
(酔っているのか此方からも舌を絡ませてはボスッとベッドに押し倒し、『食ってよ…。』と言えば己の服のボタンを外していき



142: 四宮鬼牙 [×]
2013-10-07 01:02:49

……んっぁ……(相手の歯型に沿って下でなぞって入れば相手に押し倒されビクッとし、相手の言葉の意味を考えては赤面し相手のお腹や腰辺りを丁寧に舐めはじめ

143: 暁月凌 [×]
2013-10-07 06:58:44


…んっ…ぅ…
(腹部や腰回りを舐められてはビクッと反応し。此方も真っ赤になった顔で見つめては相手の額にキスをして


144: 四宮鬼牙 [×]
2013-10-10 01:37:07

……ん……っ…(やはり酔っているなと今更ながら思うもキス受けすればお返しに相手の唇にキスを落として

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle