TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

猫系少女と恋の予感!?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ミッキー [×]
2013-09-20 00:27:50

名前 未来 零斗(みき れいと)
年齢 15
性別 男
性格 少しひとみしり 仲良くなるとよく喋る
容姿 黒髪で短髪 いつも制服の夏用を着ている
身長 173cm

このくらいで大丈夫ですかね?


4:  [×]
2013-09-20 00:31:32

はい、全然大丈夫です。
詳しく書いていただき感謝です!

では、絡み文お願いできます?

5: ミッキー [×]
2013-09-20 00:33:25

なんかおもしろいことないかなー
(空を見ながら歩道を歩いている)

6: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 00:39:34

ドンッ!!!
(歩いていた零斗に学校へ向かっていた美羽の肩がぶつかり)

いっ・・・痛い・・・

7: 零斗 [×]
2013-09-20 00:43:29

あ、す、すいません
け、怪我はないですか?
(知らない人だった為、少し距離をとり)

8: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 00:48:19

・・・怪我はない
あなたこそ、大丈夫・・・?(零斗を見上げながら)

9: 零斗 [×]
2013-09-20 00:51:01

俺は、大丈夫ですけど
(思わぬ展開に少し戸惑いながら美羽に近寄り)

10: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 00:53:38

ふにゃっ!(近寄って来た零斗に少し驚き)

なっ、何・・・?

11: 零斗 [×]
2013-09-20 00:55:19

い、いやほんとに大ジョブかなと思ってさ
(目線を合わせて話しかけ)

12: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 01:00:27

だ、大丈夫だけど・・・
(少し照れながら)

それよりあんた、この辺りじゃみない顔だけど・・・?
(不思議そうに尋ね)

13: 零斗 [×]
2013-09-20 01:02:40

この前引っ越してきたばっかりなんだ
全然この町のことわからなくて
少し散歩してたんだ
(微笑み掛けながら優しく言い)

14: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 01:06:32

そう・・・・
(興味なさそうに)

じゃ、きっと同じ学園で生活することになると思う・・・

15: 零斗 [×]
2013-09-20 01:07:51

その時は仲良くしてくださいね
(と冗談混じりにいい)

16: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 01:11:25

・・・・・。
(その問い掛けには答えずに)

名前聞いてない・・・
一様聞いておく
私、久音美羽・・・
あなたは?

17: 零斗 [×]
2013-09-20 01:14:21

あぁ、俺は未来 零斗っス
(無視されたのですこし萎え)

18: 久音 美羽 [×]
2013-09-20 01:16:31

零斗・・・よろしく
(表情を変えずに)

19:  [×]
2013-09-20 01:31:37

(落ちちゃった?みたいなので、私も今日は落ちさせていただきます

20:  [×]
2013-09-20 19:35:29

上げときます。

21:  [×]
2013-09-20 22:30:53

上げます

22:  [×]
2013-09-22 18:42:10

まだまだ募集中です。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle