TOP > 1対1のなりきりチャット

しゃべる子猫と少年/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャチャ [×]
2013-09-19 21:05:56 

今晩にゃーお
いつもお昼遊んでくれる男の子は、私をペットに
してくれた。 だから、いっぱい甘えちゃう

<じゃあ募集ニャーお>
・子猫の飼い主君1名 子猫は主がします。
pf 名前だけわからにゃいの
性格 動物好きで、とても明るく素直な男の子、実は、給食のパンを残しペットに食べさすなど優しい性格、だけど宿題が嫌い
容姿 学校は小学生のだけどブレザーの制服チェックのスラックス
普段は、VネックのTシャツとジーンズの短パン
<これの付けたし後から自由です。>
・恋愛はないです。友達としてオッケイな人でお願い
・荒らしとか、成りすまし、禁止です
・ロルはある程度つけて!短くてもいいです。
・ロルテストします。期限は3日後
<タラタラ長くなってしまい心の温かい方待っています。>


1: チャチャ [×]
2013-09-19 21:18:10

名前 チャチャ
性別 メス
年齢 10歳<人間年齢>
容姿 耳が小さく真っ白いシッポは長く背中にピンクのハートのホクロがあり触ると普通に触れて喜ぶより喜ぶ。
性格 かくれんぼが大の得意で椅子の人が座る裏にくっ付いてたりと足や手がやわらかい、写真と水が苦手 猫の餌は何でも食べる
備考 少年<募集>と二人なると、しゃべる、たまに宿題手伝うことも

2: チャチャ [×]
2013-09-19 21:22:02

ロルテストは、チャチャを少年の家に連れてくのにチャチャに話しかける

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle