TOP > 1対1のなりきりチャット

黒木姉弟*弟の智樹募集/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 黒木智子 [×]
2013-10-19 23:57:08


いやぁ~男って奴に慣れようと思って、私と会話してほしいなーって思ってさ。(近寄って来ない相手にずかずかと近寄り

7: 黒木智樹 [×]
2013-10-19 23:59:18

良いけど…
(めんどくさいといゆ顔をして)

8: 黒木智子 [×]
2013-10-20 00:04:16


最近の奴らって公共の場でいちゃいちゃしてる姿見るけど・・・よくあんな事出来るよな(フッと鼻で笑うように次々と述べていき「__そう思うでしょ?」と間を空けた後に付け足し

9: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 08:19:53

いや…別にいいんじゃねぇの?
(はぁ〜とため息をして「だってカップルだろするのは当然だろ」)

10: 黒木智子 [×]
2013-10-20 09:38:30


でも見てるこっちは苛つくぞ?どうせあの女達は男達に股を開くような奴らばっかだ(と嫉妬なのか歯軋りをさせながら述べていき

11: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 12:05:57

んなんしらねぇよ
(だんだんイライラしてきて)
ねーちゃんも彼氏ができたらそうなるんじゃねぇの…

12: 黒木智子 [×]
2013-10-20 13:52:00

私は彼氏なんて出来ないし、股を開くような女にはならないよ(ビシッと述べていき

13: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 14:06:23

あ…そう
だけどそうなるんじゃねぇの
(サッカーの雑誌を読みながら)

14: 黒木智子 [×]
2013-10-20 14:52:19

ふーん...って人の話聞く気あるわけ?(雑誌を読む相手にじーと見つめ

15: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 15:01:52

ちゃんと聞いてるよ
(実は所々しか聞いてなくて)

16: 黒木智子 [×]
2013-10-20 15:20:05

ならいいけど、...(頭をポリポリと掻きいきなり無口になり

17: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 15:45:24

どうした?急に無口になって
(雑誌をとじて)

18: 黒木智子 [×]
2013-10-20 15:52:05

構ってもらうために黙ってみた(不気味な笑いを浮かべながら左記を述べていき

19: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 16:06:01

は?意味わかんね
風呂入ってくる
(風呂場に向かい

20: 黒木智子 [×]
2013-10-20 16:26:09

え、ちょっ!まだ話終わってない(彼の背を見れば口をあわあわとさせ誰も居なくなった部屋でぽつんと1人になり

21: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 19:37:08

ふ〜気持ちよかった
(風呂から上がり)

22: 黒木智子 [×]
2013-10-20 22:03:29

(相手を驚かせようと布団の中に潜り込み「__弟のベッド男くさい」とぽつりと呟き

23: 黒木智樹 [×]
2013-10-20 22:56:58

ぅ…………
(気づいた者の放置して)

24: 黒木智子 [×]
2013-10-20 23:06:08

(バレてはいないなんて思い息を潜めながら驚かせる待機をし

25: 黒木智子 [×]
2013-10-22 21:01:56

上げておく...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle