TOP > 1対1のなりきりチャット

天マサ天≠*天馬くん募集*/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2013-09-18 21:05:39 

覗いてくれてありがとう!!

*ルール
・荒し、成り済まし禁止
・天馬くんを募集だからそれ以外の子はごめんね
・ロルは短~中
・blが苦手な子はバックしてね
・毎日顔が出せる子がいいかな、1週間来なくなったら伽羅リセ
・//、♪乱用はOKとしておくよ
・寝堕ち、闇堕ちは御互い様かな...でも言ってくれるとありがたいな

以上かな...じゃあ待ってるからね


1: 狩屋マサキ [×]
2013-09-18 23:50:22


上げますねー

2: 狩屋マサキ [×]
2013-09-19 07:42:29


上げておきます!

3: 狩屋マサキ [×]
2013-09-19 13:13:31


なんか色々とすごい事にー
取り敢えず上げますね!
天馬くん来ないかな((

4: 匿名 [×]
2013-09-19 13:14:22


はぁ…w

5: 狩屋マサキ [×]
2013-09-19 13:16:58


トピちらって見たらなんか凄い事になってたので思わず呟いてしまいました。

6: 匿名 [×]
2013-09-19 13:19:43



いや、別に聞いてないですw

7: 狩屋マサキ [×]
2013-09-19 13:21:35


え、ちょっ!理由を言った俺今もの凄くはずいんですけど・・・((
軽くそうなんだ。って言ってほしかったですw←

8: 匿名 [×]
2013-09-19 13:22:54



だって興味ないですから

さよならーw

9: 狩屋マサキ [×]
2013-09-19 18:31:25


募集上げ!

10: 狩屋マサキ [×]
2013-09-20 00:44:09

上げますね!

11: 狩屋マサキ [×]
2013-09-20 02:55:34


ちょっと、ここは削除依頼出そうかな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle