TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】天使と悪魔とそこらの人間/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 17:32:07

伊藤
(よろしくお願いしますね!)

22: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-18 17:36:40

流斗
(/お願いしまーす)


(/よろしくお願いします)

絡み文
あっつーい(外へ気分転換にと出掛けていたが気温は27℃。扇子で扇ぎながらふらふら歩いて

23: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-18 17:37:47


大袈裟な奴(フンッと鼻を鳴らして満足そうにして)
お前、口調…(いきなり相手の口調が変わったことに驚き、目を丸くして)

(/一旦落ちます)

24: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-18 17:39:55

載せれるか分からないけど…。

(image:http://iralog.nosv.org/datas/userblogimg/0/f/d/0fdccac757f46fbf7d2b474ab8797fe5_kokoronosuuzi_img.png)

http://iralog.nosv.org/b/kokoronosuuzi/1379492803

俺の絵。

25: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 17:42:17

流斗

参ったでござんすね~、何百年と封印してきたでござんすが、戻ってしまったでござんすねぇ~。(頭をかきながらニヤリと笑って

(落ち了解!)

伊藤

確かに暑いわ、こりゃ、南極だか北極だかの氷も全部溶けるんじゃないか~?(と突如隣に異様な格好をした中学生くらいの女子が現れては、そんなことを言い

26: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 17:43:35

流斗

(うわぁぉ!自分よりか上手いね!すげぇ~)

27: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-18 17:46:58

琉斗
(/おー、了解です)


そうだよn…って誰!?(話しかけられれば相手の言い分に頷くが隣が知らない子だと気づけば驚いて

28: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 17:49:42

伊藤

あ~、誰でもいいんじゃん?それでどこへ行くんだぁ?(ニヤリと不敵な笑みを浮かべたまま言葉をつづる姿は少し気味が悪く感じられるほど

29: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-18 17:53:15


け、警察呼びますよ!?(明らかに不審な相手に警戒しながら言えば携帯で110番に電話して

30: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 17:55:12

伊藤 

うわぁ~、ひどいなぁ~、たかが中学生のか弱い女子を警察に突き出しちゃうんだ!もう、ひどいね、下衆の極み?(和服の袖をひらひらさせて、尻尾をゆらりと振れば、ため息をつきながら言い

31: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 17:56:11

伊藤
(すみません!落ちです、レスは返すので、置いておいていただけると助かります!)

32: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-18 17:58:55


ど、どうみても不審者ですよ!?(相手の姿を頭から脚の先までみて「尻尾あるし」と付け足して

(/了解です)

33: 魂(妖狐) [×]
2013-09-18 22:31:52

伊藤

不審者はひどいでしょ!コレでもれっきとした妖狐なんだからさ~(目を細めて尻尾をゆらりと揺らして言い

(遅れてすいません、上げます!)

34: 真鈴 [×]
2013-09-19 02:51:10

名前:真鈴(まりん) 小悪魔
性別:女
見た目年齢:15歳
性格:小悪魔のくせに優しい性格を持っているが嫌いな人や仲良くなった人にだけ本当の性格を見せる
毒舌で人を上から目線でみたり鼻で笑ったりとにかく馬鹿にするのが得意でツンデレ
容姿:青っぽい髪で黒のリボンで高めのツインテール 無地のYシャツで緩めの赤のネクタイにチェックのミニスカート黒のピンヒール 人間の前以外は悪魔の羽と尻尾を出している

(/参加希望ですー!/)

35: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-19 16:17:21


何百年…もしかして婆?(何百年と聞けばいきなりプッと噴出して)

伊藤
…誰かいんの?(外から声が聞こえて床に横になったまま問いかけて)

真鈴
(/不備が無いので参加許可します!)

36: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-19 16:22:13


き、きつね…?(相手の言葉を聞き返せば硬直して

流斗
ひっ!(相手の声がすると吃驚して

37: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-19 16:33:52

伊藤
居るんだ…?(驚いている様子が想像できれば何処からかサングラスを取り出しかけて相手の前に姿を現し)

38: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-19 16:35:44

流斗
…っ(相手が現れると口を押さえて

39: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-19 16:39:11

伊藤
何してんの?(相手の様子を見てはだるそうに尋ね)

40: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-19 16:41:29

流斗
え、あの、その…外に気分転換にと…(緊張しながら話せば冷や汗をかいて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle