TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】天使と悪魔とそこらの人間/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 魂(妖狐) [×]
2013-09-21 21:19:12


かーごーめ、かーごめ、籠の中のとりは~、いーついーつであーう~、夜明けの晩に、鶴と亀が滑った、後ろの正面だーれ?(ジャングルジムの上で陽気に民謡を歌っており

127: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-21 21:41:24


げっ、またあの狐かよっ!(公園の上を通り過ぎようとすると聞き覚えのある声に反応しては

128: 魂(妖狐) [×]
2013-09-21 21:43:00


おやおや、ウチを倒すと息巻いていた、小悪魔ちゃんじゃないかい。今日は何か?偵察でも?(上から見下ろせば、ニヤリと笑い

129: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-21 21:57:45


べっつにぃ…散歩してただけだからお構いなくー(ふいっと顔をそっぽに背けばまた歩き出して

130: 魂(妖狐) [×]
2013-09-21 21:59:26


・・・そうかい。やはり若い者は威勢だけは良いなぁ。(誰にともなく相手を見ずに言って、尻尾をゆさりと振り

131: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-21 22:08:20


要件が無い様ならアタシ行くから(少しむすっとしては公園を出ていこうと歩き出した

132: 魂(妖狐) [×]
2013-09-21 22:10:38


あるわけないだろう、先日喧嘩を売ったのはアンタなんだから。すぐ、拗ねるところ、まだまだ青い。要件は無い、行くならいきな?(相手のことなど眼中に無いといったように、月を見上げて言って

133: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-21 22:22:50


別にアタシ喧嘩売りたくて売ったわけじゃないし、勘違いしないでよね(ふっと鼻で笑えば
えぇ行くわよ、全く(人のことを見向きもしない相手に苛立ちながら気にしないようにと公園を出て行った

134: 魂(妖狐) [×]
2013-09-21 22:27:19


ふぅ。あっしは何のために生きているのでござんしょうか・・・。(相手が出て行ったのを確認すれば、昔の口調に戻し、憂鬱そうに月を見上げて、

135: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-21 22:30:22


あぁもうイライラするなぁあの狐のせいでっ!(牙をむきだしながら古い建物の中に入って怒りを沈めようとする

136: 魂(妖狐) [×]
2013-09-21 22:35:11


かーごめ、かーごめ~(歌いながら民家の屋根を飛んで

137: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-21 22:37:39


…そろそろ戻ろうかな…(建物の屋上まで飛んでは外が暗くなってきたので静かに羽を開き空を飛んだ

138: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-22 16:53:28


上げておくわね、

139: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-23 11:17:34

レス、蹴るな

今日もあっつ…(うちわと思われるものを手に持ち仰いでいて)

140: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-23 11:27:29

>流斗

あ、アンタこの間の!…誰だっけ(見覚えがある相手を見かけて話しかける

141: 流斗(吸血鬼) [×]
2013-09-23 11:43:51

真鈴
いきなりうるせぇな。…流斗だ(呆れ顔で相手を見ては耳を塞ぐフリをして。己の名をなのり)

142: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-23 12:00:07

>流斗

あぁーそうだったわ(うるさくないでしょとむっとなり

143: 伊藤嶺螺 [×]
2013-09-23 12:00:16

all
んん…(また襲われないように辺りを警戒しながら歩いて

144: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-23 12:22:59

>伊藤

……なにやってんの?(妙な歩き方をしている人を見つければ尻尾と羽を隠し人登場して

145: 真鈴(小悪魔) [×]
2013-09-23 20:51:03

あげとくよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle