TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

手芸部(雑談部!)【参加歓迎】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆい [×]
2013-09-18 16:01:08 


正式に登録されてる部活だけど、まじめになんてやる気ないっ

先輩はいつも寝てるし、ゲームしたり…

そんな楽しい部活に入ってみませんか…?


稲川 結衣



手芸部部長!
のんきで明るい性格



男女ともに募集中!楽しくやろー!!


1: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-18 16:03:36

(/入ってもいいですか? でも今から出かけるんで6時ぐらいにまた来ます!)

2: ゆい [×]
2013-09-18 16:04:46

了解ですっ

お待ちしておりますー♪

3: ゆい [×]
2013-09-18 16:52:52

あげまーす

4: ゆい [×]
2013-09-20 16:09:49


誰も来ない(笑)

勝手にはじめようか…

5: ゆい [×]
2013-09-20 16:20:11

ということで、始めちゃいます(笑)

いらっしゃった方は下記をかいていただければー…!

名前

性別

性格

容姿

etc…書いてくれたら って私がちゃんと描いてなくてどうする←

まぁ、よろしくおねがいします♪

では部室から始めますね

6: ゆい [×]
2013-09-20 16:22:32

いやいやいやいや、訂正

いまから出てくるんでてきとーに始めといてもらって大丈夫です!!((

7: ゆい [×]
2013-09-21 11:02:53

そして誰も来ないっていうねw

こんどこそ始めます♪ではでは部室からで

8: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-21 11:11:10

(/すみません! 来れませんでした!! ってこと今プロフィール書きます!)

名前:猫宮 小鈴(ネコミヤ コスズ)
性別:女
性格:フレンドリー。とにかくフレンドリー。
   手芸は苦手だが猫のぬいぐるみが作りたいという理由で入部
   年上にも敬語を使わない
容姿:制服の上からレモン色のパーカーを着ている。髪は茶色で肩まで。いつも飴を舐めている

9: ゆい [×]
2013-09-21 11:52:31

了解です!参加歓迎です♪

10: 結衣 [×]
2013-09-22 11:27:09


枕をもって部室に入ってくる)

ふぁー…ねむむむむ…(ソファにころがる

11: 浦野 直 [×]
2013-09-22 16:34:39

名前>浦野 直//ウラノ ナオ
性別>男
性格>頭も口も悪くまともに授業を受けないほぼ不良。一般常識は持っている 
とっつきにくそうだが実はかわいい物と動物好き、手先は器用な方。どちらかというと人見知り、女性に免疫がない
容姿>制服は着崩し、髪は脱色して金髪。目つきが悪く視力も悪い。

(/楽しそう…参加希望ですー!)

12: 神埼 結衣 [×]
2013-12-08 13:33:58

(/気がつけば数カ月たってました…(笑)浦野さん参加歓迎です!まだまだ募集ですよー/)

13: 稲川 結衣 [×]
2013-12-08 13:42:48


(/名前まちがえた/)

14: 浦野直 [×]
2013-12-08 17:04:09

(/上がってたのできましたっありがとうございます!絡み文投下しますねー


>all
………はぁ、(黙々と手を動かし縫い物をしていて、目が疲れたのかふと手を止めため息をつき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle