TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エ レ リ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2013-09-17 23:33:50 

リヴァエレとか多いけど、エレリが有っても良いと思うんだよね !←
っというわけでリヴァイを募集します、
あ、でもでも注意点が幾つか有りますよ

/ロル、>1に絡み文書くのでそれくらい回して下さいませませ
/置きレスです
/絶対長期間続けてくれる方、募集。1週間放置されたら伽羅リセット


>1はレス禁



1: エレン・イェーガー [×]
2013-09-17 23:48:22


...、あれ..兵長何処行ったんだろ...
(/ そう呟く己の格好は掃除をする時の服装。己の担当の部屋の掃除が終わったので確認して貰おうと、兵長を探しているところで。さっき迄此所に居た筈なのに、もう居なくなっている。首を無意識に傾げると、取り敢えずゆっくりと辺りを見ながら探して。また、なってないとか言われてしまうのだろうか。結構一生懸命に掃除したつもりなのに。等此れから先の事を考えれば、独りで苦笑いを溢したりして。 /)

(/レス禁解-除!、
ロルは長かったり短かったりとバラバラですが、成るべくなら長めが好きだったりします。 じゃあ、募集-! )

2: ぬっしー [×]
2013-09-17 23:53:37


注意点追加!、
1つのスレに2つの内容を同時進行するのは無しにしてください/土下座
意味分かんなかったら訊いて、僕に←

3: 匿名 [×]
2013-09-18 02:14:06

(/私もエレリの方が好きです。支援上げさせていただきます)

4: ぬっしー [×]
2013-09-18 06:34:27


>3
おお...!!そうですか!
支援有難う御座います、

5: ぬっしー [×]
2013-09-18 06:37:37


あ、エレリと言っても完璧エレリじゃないっすよ
リヴァエレも程好く混ぜていこうかと。

6: ぬっしー [×]
2013-09-18 18:59:48


募集上げ-!

7: ぬっしー [×]
2013-09-18 20:02:36


..来ませんねえ、
でもめげずに上げますよ!、

8: ぬっしー [×]
2013-09-18 21:46:10


上げます、


9: ぬっしー [×]
2013-09-18 22:50:13


上げます !

10: ぬっしー [×]
2013-09-19 20:57:16


上げ

11: ぬっしー [×]
2013-09-19 21:31:30


1対1に作り直そうかな...
良し、作り直そう、←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle