TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

beautiful love (nl)/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌッシ- [×]
2013-09-17 21:14:19 



A「もぅ…そんな無防備だから僕みたいなのが襲っちゃうんだよ

お願いだからもっと警戒心持って」


B「そんなこと言われたって、一緒にいたら安心するから仕方ない

今のままでも、良いでしょ?」


C「しっかりお仕置きしなきゃ分からないか…

悪いのはお前だから、覚悟しろよ」


D「私は自分の思ったことを言っただけ

それなのに、お仕置きは嫌だな?」



>1 ルール、簡単なストーリー
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 スレ解禁

レス禁止


1: ヌッシ- [×]
2013-09-17 21:27:04


ルール

荒し、中傷、成りすまし禁止

ロル30~ 苦手な方もいるかと思うので、あまり無理して長くする必要はないです

寝落ち、置きレス等お互い様ということで

長期、毎日少しでも来れる方

恋愛はnl、押し倒しまで可

pf、ロルテによる選定式



ストーリー

ある学園に、princessと呼ばれる二人の女生徒がいた

二人は学園中の男女からの注目を集め、時には他校からもprincessを一目見ようと訪れる者がいた

彼女らは愛を知らず、周りからの視線の意味を理解していない

それ故、良くない事を考える悪しき者も現れてしまう


そんなprincessを守る二人の騎士

彼らはprincessを様々な危険から守り、愛を知らない彼女らに愛の素晴らしさを教える重要な役目を持つ



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle