TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みが恋人!!『NL』/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 風月 悠希 [×]
2013-09-20 19:42:47

...(あった!俺は2組かと叫び「良かった」と安心して

22: 降旗里佳 [×]
2013-09-20 20:13:43

クラスどうだった?(少し微笑みながら声をかけ

23: 風月 悠希 [×]
2013-09-20 23:01:04

2組だったよ(微笑みながらいい

24: 降旗里佳 [×]
2013-09-21 01:22:14

あたしも見たいんだけど、人多いから見にいけなくてさ…(テンション下がり様子

25: 風月 悠希 [×]
2013-09-21 07:21:50

んじゃ人ごみのなか突っ込むぞ(相手の手を繋ぎクラス発表が見えるところまでつれていく

26: 降旗里佳 [×]
2013-09-21 18:06:50

ぎゃあぁー(びっくりしながら、引っ張られて

27: 風月 悠希 [×]
2013-09-21 19:18:39

あっ
わりぃ〜(ごめんって謝り、ここなら見えるだろ

28: 降旗里佳 [×]
2013-09-21 19:48:19

あんまり見えないよ…(背伸びして
見てくれないかな…?

29: 風月 悠希 [×]
2013-09-21 20:52:38

まぢか(焦り
んじゃ分かったよ(ニコッ

30: 降旗里佳 [×]
2013-09-21 21:23:29

おー!!ありがと(微笑
何組!?(楽しみにしながら

31: 風月 悠希 [×]
2013-09-22 04:19:28

ん〜
里佳が何組か分かったけど
これはやっぱり自分がみた方が..(焦り

32: 降旗里佳 [×]
2013-09-22 18:53:06

なんでー?(不思議そうに…

33: 風月 悠希 [×]
2013-09-22 19:01:38

自分でみた方が楽しみがあるぞ(ニコッと微笑む

34: 降旗里佳 [×]
2013-09-22 19:11:16

だって…見えないんだよー(うぅ…と言いながら

35: 風月 悠希 [×]
2013-09-22 20:57:32

んじゃもっと近くまで
行くよ(手を引っ張り

36: 降旗里佳 [×]
2013-09-22 21:15:55

(されるがままについていき

37: 風月 悠希 [×]
2013-09-22 21:17:30

ここなら見えるかな?(首傾げ

38: 降旗里佳 [×]
2013-09-22 21:49:47

んー!!
あ、1か2組だと思う…(背伸びして

39: 風月 悠希 [×]
2013-09-22 22:27:52

そっか(ニコッと笑い

40: 降旗里佳 [×]
2013-09-22 23:11:40

あれ?多分2組だ!(見つけて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle