TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みが恋人!!『NL』/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-17 19:03:35 

これはまさかの幼馴染みだった子が恋人だったという
恋愛ストリーですっ
赤ん坊から高校まで一緒
家はかなり近いけど隣ではない、親同士は仲がいい

荒らし禁止
なりすまし禁止
ロルテストはしてない
ロルは短くても長くてもOK
主は短いですっ
よろしく
主pf>1


1: 風月 悠希 [×]
2013-09-17 19:08:11

ふうげつ ゆうき
16歳、春から高校生
ちょっと照れ屋、明るく元気な男で、誰にでも優しいところもある、でも幼馴染みの女子なら話せるけど、普通の女子と話すのは苦手
身長は169㎝で料理などするのが好き、たまによく屋上にいる、髪は黒でフード付きパーカーを着ていて、学校では学ランを着る

(/設定は高校のクラス発表からです

2: 匿名 [×]
2013-09-17 19:40:22

(いいですか?希望です。。

3: 風月 悠希 [×]
2013-09-17 19:46:42

(/いいですよ♪

4: 風月 悠希 [×]
2013-09-17 19:59:49

(/あげておきます

5: 匿名 [×]
2013-09-17 20:06:30

ありがとうございます。
pf書きますね?

降旗里佳
15歳、159cm
(髪は茶髪で、制服は少しだけ崩し、明るく優しい性格)



6: 風月 悠希 [×]
2013-09-17 20:37:26

(/ありがとうです♪絡み文出しますね

あぁ〜もう朝か(欠伸しながら起きて「今日は何かあったけ」と呟き

7: 降旗 里佳 [×]
2013-09-17 20:53:40

ふぁぁ…。今日クラス発表だっ!!(ニコニコしながら、通学路を歩いて

8: 風月 悠希 [×]
2013-09-17 21:07:07

はぁーぁっ(欠伸しながら通学路を歩き「眠い」っていいながら歩く

9: 降旗里佳 [×]
2013-09-17 22:28:41

(歩いて前を見ず…ぶつかる

いったぁ…。

10: 風月 勇希 [×]
2013-09-17 23:12:33

ん?(誰かにぶつかったのに気づき

11: 降旗里佳 [×]
2013-09-18 06:45:02

制服が汚れちゃった…(制服をはらいながら


12: 風月 悠希 [×]
2013-09-18 08:49:49

大丈夫か?(と言って手を差し出す

13: 降旗里佳 [×]
2013-09-18 19:58:11

あ、ありがとうございます…(誰か気づかず手を貸してもらい、立ち上がり

14: 風月 悠希 [×]
2013-09-18 20:49:07

何かごめんな(って謝り

ごめん俺、クラス発表があるから
またねー(手を振り

15: 降旗里佳 [×]
2013-09-18 21:39:43

…あれ?(首傾げ
今ぶつかったのってー…(誰にぶつかったのか気づいて

16: 風月 悠希 [×]
2013-09-18 22:39:27

..(クラス発表と叫びながら走り

17: 風月 悠希 [×]
2013-09-18 22:39:33

..(クラス発表と叫びながら走り

18: 降旗里佳 [×]
2013-09-19 06:46:24

早く行かなきゃ!!(同じくクラス発表を見に急ぐ

19: 風月 悠希 [×]
2013-09-19 09:26:38

...(ふぅ〜間に合った、んで俺のクラスは?背伸びしながら探し

20: 降旗里佳 [×]
2013-09-20 06:43:14

(少し遅れて着き、クラスを探す

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle