TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 祈愛 [×]
2013-09-18 22:29:48

(/ 入れ違いだったみたいですね...
どんな感じから絡みスタートすればいいか教えて下さい。

102: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 16:54:37

(/すみません!寝落ちしてました!!)

103: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 17:00:44

……(昨晩と同様、傍らに小さめの金属製のトランクを置いて無表情のまま明らかに太い聖書を読み耽り

(上げます/)

104: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 17:21:13

真雪さん
よ~よ~! また情報売ってくださいな♪ って、なにしてるの?(ドアを開け入ってきて相手が何かを読んでいるのが気になり

105: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 17:27:00



……(相手の姿が目に入ると、本閉じて新約聖書の表紙見せ

106: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 17:31:52

真雪さん
へ~! そんなに太いのによく読めるね~(感心しながら「僕だったら1秒で寝てるよ」と笑い

107: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 17:36:58



……(無表情のまま聞き流し、相手が全て返答し終える前に再び本読み始め

108: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 17:40:53

真雪さん
ね~、その本って面白いの?(本を覗き込み

109: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 17:43:41



……(頷いて変わらない表情のまま、早々に読むと手早くページ捲っていき

110: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 17:48:19

真雪さん
へ~!(笑いながら相手の隣に座り本を覗き

111: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 17:50:34



……(本を閉じ無表情のまま相手を見据えると、要件を聴こうとPC立ち上げ

112: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 17:53:48

真雪さん
あ~。そのために来たんだった!(手を打ち「えっとね~」と言い

113: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 17:55:32



……(いつも通り表情は固まったまま暗い部屋の唯一の灯りであるPCの液晶画面見詰め

114: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 18:00:04

真雪さん
今回はね~。新しい店の情報? 、、だったと思うんだよね~。(腕を組み「あんま覚えてないや!」苦笑いをし

115: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 18:02:08



……(仕事内容を早急に話さない為か、仕事がないならと半分位までノート型のPC閉じかけ

116: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 18:03:32

真雪さん
おっと、待って!もうちょい待って! 今話すから!!(焦り 

117: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 18:05:40



……(呆れたのかは定かではないが、再び閉じかけたPCを開いて液晶を眺め

118: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 18:08:10

真雪さん
ふ~。えっとね~。新しい店の○○ってやつの情報でお願いします!!(キリッっと言い

119: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 18:10:14



……(即行でデータバンクをハッキングして開き、必要な情報だけ剥がして相手の携帯に送りつけ

120: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 18:11:47

真雪さん
お~! やっぱり仕事が早いね~!(携帯を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle