TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 19:18:10

真雪さん
(/、、なるほど! 考えたんですけど、私が祈愛さんに仕事を見せていて、その時に会った、、とかどうでしょうか?)

144: 祈愛 [×]
2013-09-19 19:19:45

杏さん
(/いいですね!絡みお願いします。

145: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 19:21:58

祈愛さん
(/了解です!)

あ! ねぇねぇ。今から仕事なんだけどよかったら一緒に来ない?(帰り道に相手を見つけ元気よく話しかけ

146: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 19:22:27



(分かりました/)

147: 祈愛 [×]
2013-09-19 19:25:11

杏さん
(またこの人か、と呆れながら
すいません。これから用事があるので
(と車が待っている方向に歩き出し


(/ 回りくどくてゴメンなさい!他に見つからなくて...

148: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 19:30:08

祈愛さん
え~。行こうよ~! 意外と面白いよ?(相手の手を引き強制的に

(/大丈夫ですよ!!)

149: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 19:31:44

……(信者でもないのに、無表情なまま新約聖書を本の虫になって読み耽り

150: 祈愛 [×]
2013-09-19 19:35:16

杏さん
ちょ、ちょっと!(力はあったため手を振りほどく事は出来たが、相手に失礼かと思い嫌々付いて行った。待っていた車に相手を連れて行くと

道を教えて下さい。(←早く済ませたいと思い

151: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 19:52:18

祈愛さん
お! 了解!!(敬礼をすると道を教え

(/すみません! ちょっと落ちてました!!)

152: 祈愛 [×]
2013-09-19 20:34:58

(/ 私も落ちてました!

杏さん
宜しくお願いします。(目的の場所に着くと、ドアが開き
何処に行けばいいでしょうか?(←早く済ませたいと急がせ


153: 小枝 杏 [×]
2013-09-19 20:39:00

祈愛さん
えっとね~。情報をもらうから真雪さんのとこに行くよ~! あと少ししたら家が見えるから!!(ニコニコしながら走っていき

154: 祈愛 [×]
2013-09-20 20:22:13

(/ 皆様いますか?

155: 小枝 杏 [×]
2013-09-21 09:44:34

(/上げるね~)

156: 祈愛 [×]
2013-09-21 10:02:58

(/あげます

157: 小枝 杏 [×]
2013-09-21 10:08:46

(/暇なので絡み文置いときますね!)

all
暇だな~。何か面白いことないかな~(屋上で猫を撫でながら呟き

158: 祈愛 [×]
2013-09-21 12:26:09

杏さん
(ダンスの練習をしようとヘッドホンを付けて屋上に上がると猫を撫でてる杏さんがいた
あっ..!(思わず声を出してしまった

159: 小枝 杏 [×]
2013-09-21 12:28:57

祈愛さん
ん?、、おぉ! 祈愛さんじゃないか!!(相手を見つけ笑顔で駆け寄り

160: 祈愛 [×]
2013-09-21 12:32:03

杏さん
どうも....
用は無いので失礼します(お辞儀をするとその場から立ち去ろうとし

161: 小枝 杏 [×]
2013-09-21 12:43:45

祈愛さん
あ。待ってよ~! なんかはなそーよ!(手をつかみ

162: 祈愛 [×]
2013-09-21 13:04:35

杏さん
なんか...とは?(嫌そうな顔をし

(/少し落ちます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle