TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 21:15:07

真雪さん
よし! 送信!! これでOK♪(送信ボタンを押し

82: 柊 真雪 [×]
2013-09-17 21:15:17



……(個人的な仕事を終えると頭ボリボリと書きながら画面上で何かを探し始め

83: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 21:16:05

祈愛

泣かせてごめんな…(苦笑して相手の涙を拭いて、祈愛には好きな奴いるんだろ?とさりげなく聞いてみて

84: 祈愛 [×]
2013-09-17 21:20:57



大丈夫...(泣き止むと
ずっと蓮だったよ~!(ひゃっくりをしながら

85: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 21:23:48

祈愛

そうだったんだな…(知んなかった…ごめん。とただ謝り続けていて
祈愛、俺も好きだった(ずっと言えなくてごめん、と長身の自身が自分にとっては小さな相手を抱き上げて

86: 柊 真雪 [×]
2013-09-17 21:23:49



……(数分で極々詳細まできっちり書いてあるプロファイルをメールに添付して相手の携帯に送信し

87: 祈愛 [×]
2013-09-17 21:26:45


(昔は自分より小さかったのに、と驚き

謝らないで、今はすごい幸せだから...

88: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 21:27:59

真雪さん
お! きたきた。流石だな~! 真雪さん(感心しながらメールで「ありがとう!」と打ち携帯をしまい

89: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 21:29:21

祈愛

俺だってデカくなんだよ!!(と相手に驚かれた顔をされて悔しがっていて

90: 柊 真雪 [×]
2013-09-17 21:30:28



……(返答は報酬だけで十分だと言うように返信のメールを見もせずに机に携帯放り投げ

91: 祈愛 [×]
2013-09-17 21:33:04


ゴメンね(やっと笑顔になって
いこっか!?(車が待っているが一緒に帰りたくて

92: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 21:33:16

真雪さん
ふ~。これで仕事は終わりだね♪(客に情報を提供し

(/寝るので落ちます!)

93: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 21:34:30


いや、(こちらもつられて笑みを戻して

俺はこっから帰るよ、じゃな(相手を来る前の前に送れば再び歩き出して

94: 柊 真雪 [×]
2013-09-17 21:38:49



……(唐突に頭を垂れると電源が切れた精密機器の様に眠り始め

(お疲れ様です!)

95: 祈愛 [×]
2013-09-17 21:42:52

ありがとう!(相手を見送ったかと思えば


ねぇっ!....また明日!(大声でいい

96: 祈愛 [×]
2013-09-17 21:53:11

皆様
(/そろそろ寝ます。おやすみなさい)

97: 祈愛 [×]
2013-09-18 06:54:10

皆様
(/おはようございます。今日は学校のため夕方からしか来れないので朝に来ました!誰かいますか~?

98: 祈愛 [×]
2013-09-18 20:12:11

(/ 誰かいますか?

99: 小枝 杏 [×]
2013-09-18 20:22:31

祈愛さん
(/お! いますよ~(今来ました)


100: 柊 真雪 [×]
2013-09-18 20:34:12

……(暗い部屋の中、椅子の上に体育座りして見た目頑丈そうな金属製の小さめのトランクを見詰め

(上げます、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle