TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:03:36

祈愛さん
やった! えっと、祈愛さんは趣味とかある?(にっこり笑って

42: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:03:39

祈愛さん
やった! えっと、祈愛さんは趣味とかある?(にっこり笑って

43: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:03:42

祈愛さん
やった! えっと、祈愛さんは趣味とかある?(にっこり笑って

44: 祈愛 [×]
2013-09-17 20:07:45

杏さん
えっと...(自分に質問をしてくる人が初めてで驚き
読書とスポーツですかね!

45: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:08:04

(/うわ! めっちゃミスしてる、、、^^;)

46: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:10:07

祈愛さん
そうなんだ! 僕はね~、、、情報収集?(と言って、「あ、これは仕事か!」と笑い

47: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 20:13:40

(すいません、ちょっとおちてました…
絡みだしますね

あー、寒ぃー(くしゃみをして空を見上げれば、何で寒いんだよと怒り出して

48: 祈愛 [×]
2013-09-17 20:14:04

杏さん
情報収集ですか!(興味が湧き
私の情報とかあったりするんですか?!(言葉に出してから後悔し「忘れて下さい」と直ぐに訂正し
私はこれからレッスンがあるので失礼します。(お辞儀をすると逃げるように駆け足をし

49: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:16:11

祈愛さん
レッスン? すごいね! いってらっしゃ~い♪(手を振り「あ、また話そうね~」とニコニコ笑いながら言い

50: 祈愛 [×]
2013-09-17 20:16:52

蓮...さん
(/ 大丈夫ですよ!蓮..のままでいいでしょう?初対面の設定だと苗字とかの方がいいんですかね?良ければ幼馴染とか....?

51: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:18:20

蓮さん
(/絡ませてただきます!)

寒いね~。あ、カイロあげるよ!(いつのまにか隣におりポケットから取り出し、相手に渡し

52: 祈愛 [×]
2013-09-17 20:19:00

(息切れしながら学校の前に待っていた車に乗りダンス教室に向う「大会近いから大変だなぁ...」と呟き

53: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 20:20:34

白百合さん
(幼馴染…!!いいですね!?

小枝さん

ども…(一言礼を言うと軽く笑みを見せてあったけぇ、と思い

54: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:24:06

蓮さん
本当に冬は寒いね~。まぁ暑いのよりはマシだけど(もう一つポケットからカイロを取り出し「あったかいよね~カイロ」と笑い

55: 祈愛 [×]
2013-09-17 20:25:57


(/ ありがとうございます!では堂々と“蓮”と呼ばせて頂きます。私の事はノアと呼んでください!


(朝、屋上にいたのが昔家が隣で仲の良かった“蓮”にそっくりだった。でも雰囲気が全く違う...私が中学の時、家の事情で引っ越してから一度もあっていない←こんな感じでしょうか?

56: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 20:30:10

小枝さん

ん……(頷いて、何こもってんだ?と疑問に思うような顔で相手を見て

祈愛

(良い感じですね!さすがです、このトピに入って良かったです

………(どっかで見たことある顔、と思うも雰囲気が変わって自らが知っていた、幼い相手とは似ても似つかないくらいだったため、話しかけれないままでいて

57: 柊 真雪 [×]
2013-09-17 20:33:15

(主様が来ないので先に参加してしまおう←←)

…(指先でUSBメモリを摘んで持ち上げて無表情で見詰め

58: 綾瀬 蓮 [×]
2013-09-17 20:34:18

(柊さん>良いと思いますよ、トピ主さんは不在中ですしw



59: 小枝 杏 [×]
2013-09-17 20:34:29

蓮さん
ふふふ、、、10個はあるよ!(カイロを見せ「会う人会う人にあげてるんだ!」とキリッっと言い

60: 祈愛 [×]
2013-09-17 20:34:53


(ホントにいい感じですね。私もとても楽しいです!)


(/ ダンスのレッスン中も蓮の事が気になり集中できない。いつもは5時間練習しているが今日は早退する事にした...帰り道...ずっと頭から蓮の事が離れない


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle