TOP > 1対1のなりきりチャット

Turning point《NL/1名募集》/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 17:52:54

はい(相手について行くように歩いて

27: 山口洸太 [×]
2013-09-17 17:55:20

…(気まずくなり

28: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 17:58:24

えっと…手、繋ぎますか?(と顔を赤くして言い「い、嫌だったら良いですよ?」と相手見て

29: 山口洸太 [×]
2013-09-17 17:59:37

しょうがないな〜繋ぐかー…(手をつなぎ、照れながら

30: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 18:04:42

は、はぃ……(此方も恥ずかしくなり赤くなって「その…結構照れるんですね、こういうのって」と恥ずかしいのを紛らわすように言い

31: 山口洸太 [×]
2013-09-17 18:07:42

照れるなー…(恥ずかしがり
遥菜結構可愛いな…(あ!勝手に言葉がでて

32: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 18:11:08

はい…(微笑んで、「っ!?…え、ぁ、ありがとう?」と相手の言葉に吃驚して慌てて返事して

33: 山口洸太 [×]
2013-09-17 18:12:59

まだつかないか?

34: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 18:14:18

あ、此処ですよ(と玄関の前に立って「どうぞ、上がってください」と言い

35: 山口洸太 [×]
2013-09-17 18:15:11

お邪魔するぜ…

36: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 18:22:18

はい…あ、私の部屋此処なので先に入っておいてください、私はお茶持って行きますから(と言い台所へ向かい

37: 山口洸太 [×]
2013-09-17 18:25:42

お、おうー…(部屋に入り、「やっぱ女の子らしなー」と言って、物を触ろうとし

38: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 18:30:30

ん、お待たせ(とお茶を持って部屋に入ると相手が何かしていたので「どうかしましたか?」と聞いてみて

(/すいません!落ちます、

39: 山口洸太 [×]
2013-09-17 18:33:16

お、おうー…
いや、なにもしてねーよ!(焦り

40: 山口洸太 [×]
2013-09-17 18:34:21

(了解です

41: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 19:40:26

そうですか?(お茶を置いては「男子を家に入れたのは初めてですね」と嬉しそうに言って

42: 山口洸太 [×]
2013-09-17 22:55:36

あー…
男子入れたの俺が初めてなのか?!(驚き

43: 小峰遥菜 [×]
2013-09-17 23:46:21

(/すみません、遅くなりました;

はい、あまり男子と話した事なかったので(と笑いながら言って

44: 山口洸太 [×]
2013-09-18 05:32:57

(いいですよー!

そうなんかー…何話す?(お茶を飲み、緊張君に

45: 山口洸太 [×]
2013-09-19 06:21:49

気まずくないかー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle