TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 Line。 bl /52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2013-09-16 21:18:28


(/ なので、進行状態を書いた新しいトピに呼ぼうと思ったんですが、
  すみませんね、なんかややこしい事になっちゃったみたいで。

3: 参加希望 [×]
2013-09-16 21:22:36


(/ 参加希望です PF/ロルテスト作成して来ますので暫く御時間頂けますでしょうか、御願いします。 

4:  [×]
2013-09-16 21:23:43

(/ 了解しました、待っていますね。

5: 成瀬 将希 [×]
2013-09-16 21:51:05


 Naruse Masaki 17y
焦茶の癖っ毛の髪 髪色同様の瞳 170cm
年齢より下に見られがちの童顔 制服はゆるゆるに着用
喜怒哀楽が激しく特に怒ると止まらなくなる 普段は落ち着いてる
少々面倒臭がり 周りの事はきちんと見ており気を遣う事も少々
一人称「僕」 口調が穏やか 恋愛等は結構慎重 帰宅部

ロルテスト:
..う、寒い。
( 学校を出て待ち合わせである校門へと歩いていては不意に風が前方から吹いて来ては肩を竦めて上記。彼は大丈夫かな、と少々心配に思うも校門前に着いて。壁に凭れ掛かっては腕を組んで少しでも身を温めようと。

(/>3の者です 不備等有りましたら御指摘くださいorz ロルは調節可能です。 御検討御願いします! )

6: 匿名さん [×]
2013-09-16 21:53:20

(/参加希望です!
えっと、先着順でなければお待ちいただけるでしょうか…?

7:  [×]
2013-09-16 21:55:59


>5(/ 駄トピに来ていただいてありがとうございます、もう少しお待ちくださいね?)
>6(/ いえ、特に先着順ではないのでお待ちしていますよ。)

8: とくめー [×]
2013-09-16 21:56:49


主様はPFをあげないのですか…?横槍すいませんっ

9:  [×]
2013-09-16 22:00:30

>8(/申し訳ありません、 お相手を決定してから上げます。)

10: >5 [×]
2013-09-16 22:00:50


(/ では、暫く待機させて頂きますね!  )

11: 匿名さん [×]
2013-09-16 22:13:43

名前/篠原 涼 シノハラ リョウ
性格/穏やかで基本は優しいのだがが意外と悪戯好きだったりと意外な一面も。しかし相手が関わると感情的になる事も。
容姿/175cm、暗めの茶髪は高校に入った時に勢いで染めたもの。垂れ目の瞳。制服はゆるく着崩した程度。
ロル/_あ、僕やるよ?(放課後、教室の前方に集まる数人の友人の姿。首傾げつつ近づいて行けばどうやらノートを集めているがなかなか集まらない様で。部活がある彼等は誰が集めるか、で揉めていたよう。苦笑を浮かべると共に無意識に口をついていたのは前者、部活もなく特に急ぎの用事もない己が適役だと思ったのか彼等の真ん中にあったノートをさっさと両手で抱えれば「部活がんばってねー」とへらりとした小さく笑みを浮かべつつ教室後にして。

(/>6の匿名です!
もしよろしければご検討ください^ ^

12:  [×]
2013-09-16 22:37:29


  神宮 龍 / ジングウ、リュウ 17y

  高校が始まったと同時に染めた金に近い明るい髪、
  焦げ茶の瞳に、大人っぽい雰囲気を持つ。
  ほぼ、感情とかには疎く自分で気づけることはたまにある。
  俺様で強引なため、良く周りを振り回している。

(/ 選定の結果です、お相手は成瀬さんに決定しました。お二人ともありがとう御座いました!)

13:  [×]
2013-09-16 22:39:17

(/ 主はすぐに成瀬さんのロルテストのお返事を書きますね-)

14:  [×]
2013-09-16 22:43:25


うぃ-、さみぃな。
(仲の良い友達と歩きながら待ち合わせの校門へといく、ちょうど幼馴染みに声をかけようとした時に前からの突風。つい片目を閉じてしまう。よく見れば彼は寒いのか身を縮めこませている。

15: 成瀬 将希 [×]
2013-09-16 22:49:46


>主様

(/御選び頂き有難う御座います、此れから宜しくお願い致します!  )

..あ、龍!
( 相手の姿が己の視界に入れば頬を緩め乍相手の方を向いて小さく片手を揺らして。「寒くない?、台風でも来てるのかな-。」と呑気に呟いては軽く苦笑を零す。ふぅ、と息を吐けば帰ろうか、と。)

16: 神宮 龍 [×]
2013-09-17 20:34:00

>成瀬様、( /いえいえ此方こそな程です、こんな奴ですが末ながーく相手してやって下さい。)

ん、おはよ。
( 相手に向けて挨拶がてら片手を‘よっ’と上げにこやかに笑う、「いや、さずがに違うだろ…。」とつっこみするそうに軽く言い放てば、元居た友達に「じゃ-な。」と手を振り。「帰るか。」と呟けば己の歩みを進める。

( 追伸/ 昨日寝落ちしてごめんなさい、本体はちょっくらお風呂にDASHしてきます-。)

17: 成瀬 将希 [×]
2013-09-17 21:26:10


(/ 此方こそ末永く宜しくお願いします! 寝落ち全然大丈夫ですよ-、此方こそ遅れましたorz  

..え-。
( 突っ込みを入れられては苦笑を零して。相手の元に居た友達を一瞥して軽く頭を下げては「良かったの?一緒に帰っても良かったのに。」と己なりの気遣いを遣っては相手を見て。先に歩み出した相手を追いかけて隣に並んで。

18: 神宮 龍 [×]
2013-09-17 21:30:55

( / うゎぉ、心の広く優しい御方だ!!! )

大丈夫、
(一言自信有り気に言えば隣に並んだ彼の髪をクシャクシャと撫でる、「彼奴等はこれからどっか行くらしいから。」と一言追加しれば笑う。

19: 成瀬 将希 [×]
2013-09-17 22:44:29


(/ そんな事無いですよ-。 結構狭いです←← )

..そっか。
( 苦笑を零せば不意に撫でられて、「髪崩れんじゃん-。」なんて単なる照れ隠し。頬を膨らませつつ仕返しのつもりで相手の頭も掻き乱して遣って。

20: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 21:49:37


( / ∑っ、それは驚きな情報で!! いやでも優しい人ですよ。それに比べて俺は…w )

心配すんなって、何があっても俺は将希を優先すっから。
(苦笑いをして上記を何気なく言えば、相手の乱れた髪につい笑みを隠せずにいる、仕返しをされれば「うわっ、やめろよ」なんて言って相手から逃げるように離れる。

( / 今、思いましたけどロル最低50以上とか書いているけど、50以上書いていないw
でも、今のテンポがいいので全然変えなくて大丈夫です-。 )

21: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 22:01:19


(/ 主様は心が真っ白で御座いますよ! 自分は、まっくr...。←
  あ、それ、No.19投稿した時"やべっ!"って思いましたw。orz
なるべく50越すように努力します-。               )

..龍、男前-。
( 上記を述べればへらりと間抜な笑みを見せる。「僕も龍以上に龍優先するんだから。」と張り合う様に相手を見れば何故かボクシングポーズを取って。「ざま-みろ-。」なんて棒読みで述べて態とらしく口角を挙げてにやり、と笑って。)

22: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 22:11:43


(/ !?? 有得なさ過ぎて驚きました、 成瀬様の方がとても…いや、それ以上です!
いやいや、別に大丈夫ですよ-。 主はそれなりに楽しんでいるので←おいw
出来れば、主も努力しますが無理はしなくない方なので成瀬様も是非…w )

おぉ、将希も男前-。
(なんとなく、棒読みながら言うと「いや、俺がお前より上だし。」なんて妙な張り合いを続けて、てか何でボクシグポーズだよと笑って。「生意気な-、…置いていってやろ-!」と言えば、一瞬にこりと笑い瞬時に走り出せば振り返って“ば-か。”と口パクしてみせる。

23: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 22:22:34


(/ 主様が純粋な天使ということは知ってますよー。←
楽しければ何でも許されますね、何と心の広い御方!!
では、遠慮なく((遠慮しr←

全然思ってないでしょ…。
( 相手の棒読みに眉を顰めるも此方も負けじと頬を膨らませれば「俺がぜっっったい上!!」と。置いていかれては遠くなって行く距離に「置いていかないでよー、って馬鹿言うなー!!、」と益々眉を顰めれば走って相手を追いかけて。

24: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 22:31:40

(/ 主はそんな羽を持ってはおりませんよ-! 成瀬様の方が純白の羽を持つ天使様ですね!!
そう、楽しければどうとでもなります、 遠慮していないのがなんとも御偉い人ですね-、見習わなければ)

その通り。
(正解と云う様に相手にパチパチと拍手してはしら、と上記を述べて。「…なんつ-会話だよ、」言い返そうとはせずふは、と笑う。速度を落とせば「はいはい、ごめんな。」なんて近づいて来た彼を優しく頭を撫でてやる。

25: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 22:44:23


(/ 自分も白い羽は持っておりませんよー。(苦笑
少しは、遠慮しますよ流石に生意気言ってられないので。orz

やっぱ龍ひどーい。
( 子供の様に拗ねた態度を取るも上記を述べれば苦笑を零して。「…ほんと。」なんて張り合いが終れば笑みを浮かべて。謝ると同時に頭を撫でられては心地よさそうに目を瞑って。薄く目を開けては「まあ、赦してあげる。」と何処か嬉しそうに呟いて。

26: 主、 [×]
2013-09-18 22:52:51

(/ ではお互いですね。
 いや、もう生意気でいいですよ、主は生意気なので。orz)

はいはい。
(少し意地悪すぎただろうか、流石に悪気が有るのか少し顔を顰めがちで。「最終的に俺が上だけどな」と口角を上げて笑うとまた張り合いが始まるかもしれない話題を戻してしまい。「ど-も、ありがとう。」なんてふざけた口調で話す。

27: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 23:04:51


(/ 御互いですね!← 
  生意気同士...!(やめr  

..まあ、いいけど。
( 其れが相手なのだから。と内心思い乍上記を云えば緩々と頬を緩めて。「..え。」最終的に何故か自分が下になっているも気にしない事にして。「あ-、また何か馬鹿にしてる!」と顔を顰めては相手の頬を軽く引っ張って遣り。)

28: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 23:10:17

 ( /その通り!! )

そりゃ、ど-も。
(くすり、と笑えばいつも通りの己に戻ったようでにへらと表情が緩む。相手の反応に少し意外に感じながらもま、いいや。と軽く流してしまう。「してないしてない。」と首を左右に振れば頬を引っ張られやめろ、なんて目線を送る。

29: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 23:16:17


(/ 主様の生意気は赦されますけど自分の生意気は赦されない気がします!←  )

( 自分の中では相手より上だ、そういう事にして置こう。と満足気に笑みを零す。首を振って否定する相手に手を離すも「龍のば-か。」と言い放てば相手を置いて歩く速度を上げて。...馬鹿は俺だろ。と内心自嘲気味に思っていて。)

30: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 23:30:30


( / 何を言いますか、主の生意気は処刑級です(おい。  )

ん、どした?
(無言の相手が良からぬことを考えている様な気がしてならない、気になったために声を掛けて。否定した己に怒っているのか少し自分より早く歩く相手を追いかけながら、「怒ってんのか…?」と心配気に隣で聞く。

31: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 23:35:56


(/ 処刑級ですと?! それはそれは、素敵で御座います!((オイコラ←   )

..怒ってない。
( 馬鹿みたいに浮いてる自分に腹が立っている。とは口にせず上記だけ述べれば歩き進める。心配気に言ってくれる相手、なのに何で自分は突き放してるんだろう。..あれ、解んなくなってきた面倒臭い。なんて内心複雑になりつつ諦めては眉を寄せて。)

32: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 23:41:26

( / 成瀬様の言うとおりです、 処刑級です(テンションどした!!? )

…、
(一言で終わらせてしまう、彼は相当珍しいのだから何か彼の中にあるのだろう。原因はもちろん俺な筈だ、いやにでも相手が自分を突き放していることが分かる。もうすぐ俺の家が近づいている、もうすぐ家だというのが妙に腹立たしい。彼がこんなにも何かを思っているのか自分には分からないなんて…、情けない。

33: 成瀬 将希 [×]
2013-09-18 23:53:31


(/ では、自分も処刑級という事で。 ←こら
……睡魔が襲ってきます主様。(黙r
テンションの方も自分的に危なくなってきたので本日の所は落ちますね!←←
御相手ありがとう御座いました!!。←


…あれ、もうこんな歩いたっけー。
( 相手の家が現れてきては上記を述べていつも通り緩く微笑んで。…面倒臭いから全部忘れちゃえ。なんて考えたのか先程の事がなかったかの様に相手の方を向いては「早いなー。」なんて呟いて。

34: 神宮 龍 [×]
2013-09-18 23:57:33


( / またまた、御揃いな!
ちょうど良かったです、主も落ちようとしていました。 )

だよな、早い。
(いつも通りになった相手の反応に少し驚いたように目を見開くとふ、と笑う。彼は彼なりに如何にかしたのだろう。自分の家の目の前に立てば「上がってくか?」なんて自然にいつもの様に聞いてみる。

35: 成瀬 将希 [×]
2013-09-19 18:04:51


(/ 御揃いが多いですね!
  先に落ちてしまい申し訳御座いませんorz 

..もっちろん!
( 相手の家の前まで歩いては相手を見て。此方も何時もの様に上記を返事をしては頬を緩めて。彼と出来るだけ長く居たい。なんて思ってる自分には気付かないフリして「楽しみ-。..何する何する?」と未だ家の中にも邪魔してないのに先の事を考えていては口に出して。

36: 神宮 龍 [×]
2013-09-20 22:38:14

( /ですね、気が合うのかも! いや、こちらこそです- )

…だよな-、
(何時もの様に答えが返ってくるのは分かっていたけれど、こう返されるとやっぱりかと安心したような気持ちになる。まだ彼と居たいのが本音なのだ、嬉しくて堪らない。「はいはい、家に入ってからな。」と家のドアを開けては彼の手を引いて家の中へと引き入れる。

( / いらっしゃるだろうか、さて待ってみよう! )

37: 成瀬 将希 [×]
2013-09-20 22:54:36


(/ 気が合うなんて光栄です。←
  おりますよ-、少々遅くなりましたorz

..龍ん家は最高に楽しいもんね-。
( へらへら頬が弛みきっているのは気にせず上記を述べれば相手を見詰めて更に微笑んで。「..御邪魔しま-す。」手を取られて引っ張られては緩んでいた頬を引き締めて左記を。然し直ぐに頬が緩んでは内心苦笑を零して。

38: 神宮 龍 [×]
2013-09-20 23:04:27


( / そんな、大層な!

ん?そ-か?
(自分では分からない、とでも言うように首を傾げれば数個の?マークを頭上に散りばめて。まぁ、彼が良いならそれで良い。なんてなんとも適当に考え終わる。「ど-ぞ。」と言えば手を離し、リビングに入れば鞄を何処かへと投げ置いて。

39: 成瀬 将希 [×]
2013-09-20 23:15:22


(/ え、本心ですよ!

..うん、飽きない位に。
( 己も靴を脱げば丁寧に揃えて。相手が投げ置いた靴を後から序に揃え置けば満足気によし、と小さく云って。相手に続いてリビングに行けば「今日も学校疲れた-。」と気が抜けた様に呟いて。

40: 神宮 龍 [×]
2013-09-20 23:20:29

( / いやいや、そんな!! なら此方は嬉しい限りですね-(照れ  )

へ-。
(自分のことには疎かったり興味が無かったりする為に気にすることが殆ど無い。キッチンに行きながら「座ってて良いから、…何飲む-?」と声を掛けながら軽く問いかけて、グラスを棚から出す。

41: 成瀬 将希 [×]
2013-09-20 23:31:39


(/ 主様が嬉しいなら此方も嬉しさMAXですよ-。!  )

( 相手の言葉にこく、と頷いてはソファに浅く座って。「ん-、何でも良い-。」と浅く座った侭背凭れに寄り掛かっては大きく欠伸を一つ。あれ、眠たいのかな僕。なんて内心思い乍キッチンの相手に視線を変えて。

42: 神宮 龍 [×]
2013-09-20 23:38:58

(/ 有り難いです! 今日はどれ位いらっしゃるんですか? )

じゃ、ウ-ロン茶な。
(冷蔵庫からウ-ロン茶を出せば、氷の入った2つのグラスに注いでいる。そうだ、将希はお菓子を食べるか、振り返れば相手との目線が合う、パッと視線を逸らせばお菓子お菓子、と誤魔化すようにお菓子で頭を埋め尽くして。

43: 成瀬 将希 [×]
2013-09-20 23:45:57


(/ 明日私用で早いので此の位で落ちさせていただきます..。orz )

..おう!
( 己の家では麦茶な為ウーロン茶は久し振り。こんな些細な事で嬉しくなるのも全てキッチンに立ってる彼が悪い。なんて考えては不意に視線が合って。どきり、と高鳴った鼓動に吃驚しつつ相手が視線を逸らした為不思議に思って首を傾げる。まあ..いっか。ごろ-ん、と人の家にも関わらずソファに横になれば天井をぼや-、と見て。

44: 神宮 龍 [×]
2013-09-20 23:54:22

(/ 了解です、 明日は俺来れないので…すみません! お休みなさい。 )

俺、ちょっと部屋行って来る。
(どうやら、ここにお菓子は無いらしい。そう言えばポテチが昨日で最後だったか。仕方ない自分の部屋にあるポテチを取りに行くしかないな。そう思えば相手の方を向き半分急いでいるので言えば直ぐに部屋へと歩いていく。

45: 成瀬 将希 [×]
2013-09-22 22:40:12



(/ 遅れて御免なさい!orz )

あ、は-い。
( 不意に声が掛かれば延びた口調で上記を云って。..部屋に何しに行くんだろ..。なんてぼんやり考えつつウトウト瞼を揺らして。ソファの背凭れの方へ寝返りを打てば重たい瞼を閉じる。..少しだけ、仮眠仮眠。と己に言い聞かせつつ半分意識を手放して。

46: 神宮 龍 [×]
2013-09-24 17:50:57

(/ すいません、結局2日間来れませんでした- orz )

(間延びした口調を後に自室へと入る、確かこの辺に開封していないお菓子があったはず-。なんてうろ覚えなため荒らすように部屋の中を探す、すると机の上の箱の中に入っていってそれを脇に挟めながら色々な味のポテチをリビングに持ってくる、すると規則正しい寝息でソファーに寝落ちしている幼馴染みの姿。一体どうして寝ているんだろうか、首を左右に傾げている。

47: 神宮 龍 [×]
2013-09-25 21:03:19


(/ 上げてみたり-、そして将希様を御待ちしていたり-。 何と無くな暇人神宮でry )

48: 成瀬 将希 [×]
2013-09-25 21:23:36


(/ 此方こそ遅れて申し訳ないorz 上げありがとうございます-、  )

( 足音が薄々聞こえ、暗闇が半分見え..起きている時と仮眠の丁度間中だろうか。然し段々と足音が大きくなっていけば意識が覚醒してきて。薄々瞼を開けば前に相手。「..僕寝てないよ。」なんて惚けた口調で言えば小さく苦笑を零して。)

49: 神宮 龍 [×]
2013-09-25 21:34:13

( / いえいえ、明日から木金とテストなのでこれで落ちますね。)

(ゆっくりと目を開けた彼、いや今は確実に寝てただろ。なんて笑ってしまう。「本当に寝てなかった?」と首を傾げれば彼の寝ていたソファに腰をかけて彼の乱れた髪を直してやる、眠そうにしている彼の顔を見れば一目瞭然、絶対に寝ていたんだろうと思ってしまう。

50: 成瀬 将希 [×]
2013-09-25 21:42:01


(/ 了解しました-、テスト頑張ってください-。  )

( パチパチ、と意識を覚醒させようと瞬きをゆっくり繰り返す。相手の言葉に数秒考えて「..ちょっとだけ、寝てたかな。」と。己の髪を整えてくれる事に喜びを感じつつ小さく笑みを零せば「くすぐったい。」なんて呟いて。)

51: 神宮 龍 [×]
2013-09-27 22:40:19

( / 只今、テストからの呪縛から逃れました-! テストなんかい-ら-な-ry。)

やっぱりな…、
(ふと、笑ってしまえば彼らしいと今度は苦笑いを浮かべる。流石、期待を裏切らないというか素直というか、まぁ、笑いたいところは沢山あるのだが怒られそうだから耐えていよう。くすぐったい、なんて言われると「そこはありがとう、だろ」とニコリと笑う。

52: 神宮 龍 [×]
2013-09-29 21:18:09


( 上げます-。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle