TOP > 1対1のなりきりチャット

じゅりれな【GL】/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 松井珠理奈 [×]
2013-09-25 22:33:49

ありがとう♪(抱きつき

100: 松井玲奈 [×]
2013-09-25 22:40:26

うっ//いつでも、おいで?///(抱きつかれ心臓の音が相手に聞こえるぐらいに

101: 松井珠理奈 [×]
2013-09-25 22:41:40

あれ、玲奈ちゃんどきどきしてる?
(首をかしげ

102: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 06:42:43

へっ?///し、して……る//(嘘をつけずに赤面し俯き

103: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 06:49:16

お酒飲むからだよー?早く寝なよ?(ニコッと笑い

104: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 06:53:55

そうじゃないってば…。じゅりなのバカ(涙目になり)お酒ぬけてるもん!

105: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 06:56:49

うん、知ってる♪(キスして

106: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 06:59:24

ん…///(キス受け)知ってるって///

107: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 07:01:23

意地悪してみた♪(ぎゅうと抱きつき

108: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 07:02:15

むぅ//(頬をふくらましぎゅうぅっと抱き締め

109: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 07:03:59

でも、明日も仕事あるからちゃんと寝なきゃ♪(頭を撫で

110: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 07:10:18

……//(こくこくと頷き)一緒に寝よ?//(首を傾げ

111: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 07:11:17

うんっ♪(ぎゅうと抱きしめ

112: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 07:14:44

嬉しい//(嬉しそうに微笑み)じゅりな、暖かいね(ぎゅぅ

113: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 07:17:14

子供だからね♪(ぎゅうとし寝転がり

114: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 07:25:20

そうだったね(ぎゅっ同じく寝転がり

115: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 07:28:08

んー、疲れたぁ(目を閉じ

116: 松井玲奈 [×]
2013-09-26 07:35:38

ねぇ…(目を瞑ると同時に寝てしまい

117: 松井珠理奈 [×]
2013-09-26 16:06:53

zzz・・・(熟睡し

118: 松井玲奈 [×]
2013-10-24 18:53:53

おはよ(起き上がり)
【一ヶ月も放置してしまいすいませんm(_ _)m】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle