TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛マンション入居者募集中!【3L有り】/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 城戸 輝 [×]
2013-09-16 18:43:31



綾穂さん>


え、僕何かしたかな?
(相手の行動を見て少し不安そうに相手の様子をうかがう。






51: 及川綾穂 [×]
2013-09-16 18:53:52



っ!なんでもないから気にしないで!
……くださいね?(顔を赤くして叫んだあと思わず素でてしまい慌てて修正する

52: 及川綾穂 [×]
2013-09-16 19:04:00

上は輝くん宛です!

53: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 19:41:54

(/すみませ~ん! ちょっと出かけてました!)

54: 城戸 輝 [×]
2013-09-16 20:34:52



綾穂さん>

え、あ…うん。
(突然の事に驚き返事がぎこちなくなる。


猫宮さん>

((おかえりなさい(にこっ←))

55: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 20:37:12

輝君
(/おお! ただいまです!)

56: 城戸 輝 [×]
2013-09-16 20:49:19




猫宮さん>

((すみません、ご飯落ちです‼

57: 及川綾穂 [×]
2013-09-16 22:42:36

輝くん

ごめんね。本当に僕のことは気にしなくていいから…(慌てて苦笑いし
そ、そうだよ!お散歩いこう(慌てながら相手の手をつかむとドアの外へと歩きだし

58: 城戸 輝 [×]
2013-09-16 23:18:15



綾穂さん>

え、うわっ!!
(いきなり手をつかみ歩きだされたため少し躓く



59: 及川綾穂 [×]
2013-09-16 23:33:28



輝くん

……………っ!(自分の顔の赤さを取ろうと必死なので相手の発言など聞いていない

60: 城戸 輝 [×]
2013-09-16 23:48:17



綾穂さん>


ちょっと待ってよ!!
(少し怒鳴るように上記の言葉を述べ相手の腕を自分のほうへ強く引っ張る。



61: 及川綾穂 [×]
2013-09-17 00:22:47



輝くん


きゃぁっ!!(びっくりしたあとバランスを崩し相手の方へ倒れて

62: 城戸 輝 [×]
2013-09-17 00:31:18




綾穂さん>


いきなり歩かれたら困るよ‼
(バランスを崩した相手を抱き留め上記の言葉を述べて、少し俯き"綾穂さん、さっきから変だよ"と小さく呟く。

63: 及川綾穂 [×]
2013-09-17 00:36:01



>輝くん

……ご、ごめんなさい………
…………でも、輝くんのせいなんだから(フイッと顔をそらし

64: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-17 17:23:03

こんにっちわ! 誰かいる~?

65: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-17 17:26:28

猫宮
ひさしぶりだな、知らないとはいわせねぇぞ?(微笑めば相手の顔に自身の顔を近づけて首かしげ

66: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-17 17:29:04

瀬里那ちゃん
おお~! 瀬里那ちゃんではないかっ!!(ニコニコしながら抱きつき

67: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-17 17:57:19

猫宮
覚えてたな(ニコッとすれば頭を撫でて「偉いぞ猫宮。」といい

68: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-17 18:01:23

瀬里那ちゃん
えへへ~♪(ニコニコし「エッヘン!」と胸をはり

69: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-21 10:31:57

(/上げまっせ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle