TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王討伐後の勇者一行/138


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: シェリア@魔法使い [×]
2013-09-16 19:27:27

>>グラハム

あぁそうですか!……アンタの事なんか二度と……もういい!(足を止めずに己に言い返す相手に二度と友達だなんて思わないそう言おうとしたがなかなか出てこず。ややこしくなるそう思えば口を閉じて。

(/いってらっしゃいです♪)

89: キル(ナイフ使い [×]
2013-09-16 19:28:23

グラハムさん>
こんばんは...あ、虫が(そう言うと相手の顔すれすれにナイフを投げ

90: ジン@勇者 [×]
2013-09-16 19:34:05


>グラハム

仲間には卑怯な手だって使っちゃうものですー、えへ☆←
グラハムはなんだかんだ言って優しいから奢ってくれんだろ、うれしーなー。

(にいっと口角上げればそう宣言し。わざとらしくからかう様にそう言うと残ったお酒飲みほして)

(ごめんなさい、急用落ちです。お三方また今度のんびり絡みましょう。俺が言うなって話ですが。笑)



91: グラハム@盗賊 [×]
2013-09-16 19:40:06

>シェリア
…………着いたぞ
(その後は無言のまま相手の家の前まで行く。相手と最後にすれ違う瞬間に「悪かったよ…」と控えめに呟き)

>キル
うお!!?(なんとか反応してすれすれで避ける←)

>ジン
っち、外道勇者が…マスター、もう一本!
(無論払うのはすべて俺になるのだろうと思いやけ酒←)

(p:戻りましたー)

92: シェリア@魔法使い [×]
2013-09-16 19:50:56

>>ジン

(/はい!また今度絡みましょうね♪)

>>グラハム

……ありがと…(気まずそうにしながらどうしよう謝った方が良いのかななんて思い軽く下唇を噛み。すれ違い様に悪かったと言う相手に思わず相手の袖を軽く握れば『あ、えっと…私も悪かったから…その…ごめん…』少し目を泳がしながらも謝り。

93: グラハム@盗賊 [×]
2013-09-16 19:54:21

>シェリア
あーあー、じゃあなー
(恥ずかしくなったのか相手から顔を逸らしてそのまま歩き出す)

94: シェリア@魔法使い [×]
2013-09-16 19:54:24

>>グラハム

(/おかえりなさい♪)

95: シェリア@魔法使い [×]
2013-09-16 20:01:52

>>グラハム

うん……またね…(そそくさと帰る相手に引き留めようかなとも思ったが今日はいいかななんて考えて。『……あ、薪がない……明日取ってこようかな……』薪置き場に二、三本しかないのを見ればため息をつき。

96: グラハム@盗賊 [×]
2013-09-16 20:12:10

>シェリア
ふああー…朝かぁ(どうやらまた酒場に行って酒を飲んでいたようで朝起きれば酒場のカウンターに突っ伏して寝ていた。起き上がって外に出て、んーと伸びをする)

97: キル(ナイフ使い [×]
2013-09-16 20:16:00

グラハムさん>
いやー危なかったね蜂に刺されなくて(にっこり笑ってナイフを抜き

98: シェリア@魔法使い [×]
2013-09-16 20:23:50

>>グラハム

……ふぅ…こんぐらいで良いかな…(木を伐採していたのか山積みにされた木を運び額の汗を拭い。そういえばグラハムから借りてた本返さなきゃななんて思い本を棚から取り出せば相手が居るであろう酒場に向かい。迷わぬよう道案内地図を手に持ち。

99: グラハム@盗賊 [×]
2013-09-18 17:10:08

へへー生意気に俺に喧嘩売るなんて良い度胸じゃーん。まぁ十年速いけどネ
(昼間に何故かそこらへんのゴロツキに因縁をつけられたらので拳で黙らせる。どうやらこのゴロツキの狙ってた子を盗賊がとってしまったようであった、しかし容赦はせずにぼこった←)

100: グラハム@盗賊 [×]
2013-09-18 22:18:09

つーか暇だな、うん…あー暇だ(酒をのみながら呟く、たまには面白いことないかなと思いながらおかわりを頼み

101: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 08:50:27

…(ぐだーっと酒を飲んで幸せそうな顔で机に突っ伏している。へへへーと良い夢でも見ているのかだらしなく笑みをこぼし)

102: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 10:31:10




久々に上げとくよー。





103: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 11:01:55


あれ久々だな剣士ー←。なんかお前は毎回来てくれるよな

104: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 11:23:48




だねぇ 、 久々に此処見付けたから ←


そーかな ? えっへん 。←




105: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 11:36:42

おーそっか、つーか威張るなよ(ペシッと相手の頭を叩いて←

106: サーシャ (剣士) [×]
2013-12-01 11:38:25



威張る位良いじゃん 、ケチ男。( んべぇ 、舌出し乍挑発して遣れば ←/)





107: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 11:40:34

んだと色気0女…(いわれてムッとなり言い返す←

108: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 11:41:36




色気なんか求めてないし .. ( パンはむッ ←/)





109: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 11:44:17

そっかー…一生男出来ないなおまえ(昨日の美人な女の子を思い出しながら横にいる剣士と比較←

110: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 11:54:51




.. 失せろ 。( ぐしゃぁッ、 踏み ← )





111: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 11:58:21

は?ちょいてぇえ…(踏まれてムチャクチャ痛い)うう…黙ってりゃそこそこ可愛いくせに…(ボソボソ呟き踏まれたまま←

112: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:01:21




何か云ったか 、外道が 。( にっこり笑み洩らし← /)





113: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:02:54

…おまえみたいな女、かわいくねーって言ったんだよ(いーっと歯を見せて意地悪を言い←

114: サーシャ(剣士 [×]
2013-12-01 12:05:52




.. 其の口 、削ぐ 。( 剣ジャキンッ ←)





115: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:08:51

やってみろよー(起き上がり短刀を構えて←

116: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:11:54





.. はあ 、馬鹿に付き合う暇は無いから 。( 溜め息洩らし ←/)





117: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:15:13

んだよ…バカっていうなよ色気無し(短刀をしまって←

118: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:16:44




.. 阿保 ( ふん ッ、 ←)




119: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:19:09

なんだよ…ばーか(ふんっ、そっぽむき←

120: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:20:39



.. 子供かよ ( 呆れ顔浮かべ←





121: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:22:11

…どの口が言いやがるコイツめ(相手のほっぺをつねり←

122: サーシャ(剣士 [×]
2013-12-01 12:23:38




んー.. いひゃい ..( 手ぺしぺしッ、 ←/)

123: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:24:33

んー?く、はははは…可愛いなお前…(相手の行動を見てると思わず←

124: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:27:06




何 、心奪われひゃったー ?( ゆるり、首傾けて ←/)




125: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:30:45

おーおー奪われたー(チュッと頬にキス←)ま、じょーだんだけどな←

126: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:35:08




へ .. ?( 頬染めかああッ← )


~ッ、阿保、馬鹿 !( ぷい ←





127: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:36:30

悪かったってー…んじゃ本気っていったら?(ぎゅ、抱きしめ←

128: サーシャ(剣士 [×]
2013-12-01 12:38:07




絶対に嘘だから信じない。( キリッ← )





129: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:39:08

でぇー…いけずだなー(なかなか離さない←

130: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:41:37




だって .. 色気無いし 、君の元カノみたく可愛くないし 。( どやッ← /)




131: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:43:07

いや、あいつもう…だけど良いじゃん、いっつも会いに来てくれるのはお前じゃん(ぎゅっ←

132: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 12:44:59




.. 仕方無い 、から 、付き合って上げても良いよ .. ( ぼそぼそ← /)




133: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 12:47:28

…言ってみるもんだな←

よろしくサーシャ(ニコッ、また頬にキス←

(/うわwなんかこうなる気がしてたw

134: サーシャ(剣士) [×]
2013-12-01 13:00:11



ん .. 宜しくね 、ケチ男。 ( 俯き気味に ←/)


( / まじ ?w なんか御免ね← )





135: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 13:02:32

ハイハイ、色気0女ー(なでなで←

(/いってみるもんでしたーw調子乗って個人いきます?w

136: サーシャ(剣士 [×]
2013-12-01 13:13:39




黙れ馬鹿。( むすッ )


(/ 行っちゃいます?w )




137: グラハム@盗賊 [×]
2013-12-01 13:24:22

かーわいい(ニコ←

(/そうしましょーw作って待ってますねw

138: サーシャ(剣士 [×]
2013-12-01 13:36:14



眼科行ってこい!( むむ )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle