TOP > その他のテーマ

【呟く部屋】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-16 00:41:17 


トピ主in率低いかもだけど話しかけてくれればうれしいな

あと名前はすぐるって読みます
平仮名にしたいのはマウンテンマウンテンですけどごちゃごちゃした感じのよりは感じがいいかなと思って。

とりあえず誰でもこいよ


1:  [×]
2013-09-16 00:42:43

誰か来いよ

みんな暇じゃないのかよ

2: 通りすがりの~ [×]
2013-09-16 03:00:58

呟く。。。と言われても一体ナニを呟けば。。。


取り敢えず。。。




学校、メンドクサイ(V)o¥o(V)

3:  [×]
2013-10-04 23:08:35


通りすがりさんごめんね

タイミング合わなさ過ぎてマジワロタんヌだわ

4:  [×]
2013-10-04 23:08:58

受験生まじ忙しすぎ乙だな

暇な奴こいよ

5:  [×]
2013-10-04 23:11:23


暇ですよ~っ

Σハッ…呟かなければ…

「趣味が合う人がおらへーんっ!」



6: チョコレート [×]
2013-10-04 23:37:26

てってってー♪

7:  [×]
2013-10-06 14:37:39

おおありがと

今ならいるよ俺と話したい奴こいよ(´Д`)

8:  [×]
2013-10-06 14:38:03

いや呟きに来るだけでも歓迎だけどさ

9:  [×]
2013-10-06 14:54:36

誰かに監視されてる!

中年のオバチャーん は コワイ。

10:  [×]
2013-10-06 14:58:27

犯人は 解ってるけど…多分・・・。

荒らし代行とかないかな〜

11:  [×]
2013-10-06 16:11:47

ごめんねてたw
会話したかったw

熊さん気を付けてね
少林寺拳法とか覚えてみたら?楽しそうだし

12: もっさ [×]
2013-10-06 16:43:43

カンフー パンダか!

13:  [×]
2013-10-06 16:45:34

ツッコミなwwwセンスあるわwww

14:  [×]
2013-10-09 16:55:35

あげー

15:  [×]
2013-10-09 16:56:54

女子がクラスで男子見てんのにジャージのハーフパンツから長いのに履き替えるから心臓に悪い

16:  [×]
2013-10-09 16:57:56

まじ見てるこっちの気も知ってみろってww
でももうなれたからwww着替えてる時でも普通に話せるんだけどさwww


17:  [×]
2013-10-09 17:29:49

やば、寝てた…
そしてまだ眠いww

18: ピン [×]
2013-10-09 17:38:13

あーー。明日から仕事だぁ。
猛烈ウツだわ

19:  [×]
2014-05-13 15:35:43

あげるかー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle